平屋の家はこちら

毎日欠かさず使っている優れ物は?夫が絶賛しています

半年くらい前に買ってまだブログで紹介していなかった物があります。
それが抜群に使い勝手が良い上に安い♬


激しくお勧めしたい物です。

新品の時の画像を取り忘れてしまい4ヶ月程使った物です。

去年の12月から、ほぼ毎日使っているスマートな携帯用靴ベラです。

高身長の夫婦が使いやすい長い靴ベラを自宅では使っています。

しかし、外出先に持ち運ぶには無理がありますよね(笑)
そこで、使い始めたのがこの靴ベラです。

以前は、プラスチック製の携帯靴ベラを使っていましたが、強い力が加わった為に割れてしまいました。

この靴ベラの本体はステンレス製なのでその点は安心ですね。
長さは約17㎝
重さは約40g
IMG_3019

得意先(クリニック)で靴を脱ぐ事が多いので、夫にとって携帯用靴ベラは毎日の必需品です。
「ポケットから出してサッと履ける!」と、夫が喜んでいます。

私が靴ベラを使い始めたのはここ数年です。
使い始めたら便利で毎日使っています。

コロナ禍で、不特定多数の人が使う靴ベラを使うのが気になる方には特にマイ靴ベラはお勧めです。

靴ベラを使う事で靴も長持ちしますので1本あると便利です。
社会人のお祝いに、父の日のプレゼントにも良いです。

値段にびっくりですよ(笑)

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次