平屋の家は こちら

トートバッグをMARKS&WEBで購入しました!

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。
収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

お買い物

先日の雑貨や巡りで購入したものをご紹介したいと思います。
まずは、トートバッグです。

MARKS&WEBのトートバッグ

こちらがMARKS&WEBのトートバッグです。
2,376円

IMG_3546

丈夫さと持ち歩きやすさのバランスにこだわり、薄手で軽いキャンバス地を使用しました。
2タイプの持ち手は、肩掛けと手提げとを使い分けできます。
バッグ内側には大きめのポケットと、ペットボトルが固定できるベルト付き。
A4サイズが横で入るので、荷物がしっかり収まります。

最初は、L.Lbeanのトートバッグが欲しかったのですが、持ってみると顔が似合わなかったんです(笑)
画像はL.LBeanのHPよりお借りしました。

112635_02251_L

娘から「可愛い子がカジュアルに持つと良いけれど、男っぽい顔のお母さんが持つと似合わないね」と・・・
女の子は、はっきり言いますね。

その後、MARKS&WEBのトートバッグを合わせてみると「あ!こっちの方が似合ってるわ」と言われ、自分でも納得でした。

IMG_3548

無地なので、男性も女性も使えますね。
カジュアルにもきれい目にも持てます。
内側にはポケットが二つと水筒やペットボトルを入れられるスペースがあります。

IMG_3549

肩に下げられる長さの持ち手を内側に入れて・・・・

IMG_3545

バッグの上部に付いている部分を持つこともできます。

IMG_3547

縫製も綺麗。
厚手の生地だと、この部分が結構雑だったりします。

IMG_3550

ちょっとした違いなんだけれど、合う合わないってあるんですよね~
若い時は似合っていたけれど、いつのまにか合わなくなるってあります。

モノは変化しないけれど、自分は確実に変化している(笑)

もう一つ雑貨を購入しましたが、明日へ続く(笑)
それでは~

こちらのアプリもウインドウショッピングにお勧めです。
国内最大級の人気ショッピングアプリ「BASE(ベイス)」30万店舗から探せる

お買い物の参考になります♬
ブログ村テーマ
何を買いましたか?♪♪


 ステキなインテリア&雑貨 *

片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

お勧めの購入サイト

Amazonで人気の商品はこちらです

楽天市場で人気の商品はこちらです

参考になります♬

ブログ村テーマ

インテリア雑貨・家具・アンティーク

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
< br />ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次