平屋の家は こちら

無印良品での購入品!NEWクルーネックTシャツはお勧めです

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

昨日は、無印良品のお店へ行ってきました。

無印良品で購入したもの

購入したのは、こちらです♬
金額は割引前のものになります。

IMG_3475

今回は衣類が多いですね。

ハンカチ

まずは、ハンカチです。

メガネ拭き付タオルハンカチ 
490円 25×25cm

夫と共用なので、どちらも使えそうなライトブルーとネイビーです。
他には、ベージュ色もありました。

IMG_3483

メガネのマークがついている方が、メガネ拭きです。
もちろん、スマホやタブレットを拭くのもありですね。

IMG_3477

柄のついている方で手を拭きます。
夫婦でメガネ使用なので重宝しそうです。

靴下

選べる靴下3足セット 990円
私の靴下2足&夫の休日用の靴下1足をチョイスしました。
(夫の仕事用の靴下は、いつもしまむらです)

足の形に合わせて直角になっています。
履き心地が良いので、少し前からこの種類を購入しています。

IMG_3480

ざっくりリブ靴下(オーガニックコットン)
こちらはゴムの部分が緩めで、室内用にも楽チンで良いですね。

IMG_3481

夫用にこちらの靴下です。

ミジンボーダー柄で、同じくオーガニックコットンです。

IMG_3482

名刺入れ

こちらはアルミカードケース 368円

IMG_3479

実は、仕事以外の名刺を作りまして・・・。
100枚作ったのですが、まだほとんど残っています。
なんせ、オフ会に持って行くのを忘れるものでね~

IMG_3487

誰かもらってください(笑)

クルーネック半袖Tシャツ

白のクルーネックの半袖Tシャツです。
どうも自分はVネックが似合わないような気がして、いつもこのタイプを選びます。

オーガニックコットンムラ糸クルーネック半袖Tシャツ 

1,290円

IMG_3484
凹凸のある糸を編み立てた、ほどよい透け感のある素材です。生地に洗いをかけて、着慣れた風合いを出しました。無印良品HPより

生地がでこぼこした質感がわかると思います。

同じクルーネック半袖Tシャツのこちらと悩みました。
(無印良品HPよりお借りしました)

オーガニックコットンクルーネック半袖Tシャツ
990円

4549738598497_1260

一見似ているように見えますが・・・。
私が購入したムラ糸クルーネック半袖Tシャツほうが、ゆったり目です。
特に腰回りが!!

私は、ムラ糸クルーネック半袖TシャツのLサイズを購入しましたが、下のオーガニックコットンクルーネック半袖Tシャツの場合はXLサイズでした。

それでもムラ糸クルーネック半袖TシャツMサイズの方が、二段腹が目立たないです。
お腹のぜい肉をひろわない事が、必須です♡

今回、購入したものは以上です♬
それでは~

我が家の無印良品公開!

片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

お勧めの購入サイト

Amazonで人気の商品はこちらです

楽天市場で人気の商品はこちらです

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次