平屋の家はこちら

渋谷でランチ!イタリアン&地中海料理【ブログオフ会】

f:id:simple-kurashi:20170427215944j:plain

 

 

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 水、木曜日とお休みを取っていました。

水曜日は、はてなブロガーさんとのオフ会でした。

 

はてなブロガーさんとのオフ会

イタリアン&地中海料理のオリ渋谷

 

場所は、セルリアンタワー東急内にあるオリ渋谷です。

 

f:id:simple-kurashi:20170427214944j:plain

 

渋谷の駅から徒歩5分で中心街とは一線を画した落ち着きのある大人の空間セルリアンタワー東急ホテル内の開放感溢れるイタリアン&地中海料理のお店。

天井高が8mにも及ぶ広々とした空間で、ちょっとゆっくり落ち着いたランチや気軽なご友人同士のお集まり、カップルでのデートからビジネスでの会食まで幅広くご利用いただけます。

オリ渋谷HPより

 

参加者 

 

参加してくれたのは私を含めて5人です。

 

メニュー

食べたのは本日のサラダコースです。

メインとパスタは選べます。

おっと!あゆみんさんが写っています(笑)

 

f:id:simple-kurashi:20170427215535j:plain

 

食前と食後に飲み物が付きます。

ジュースやビール、スパークリングワインなど好きなドリンクを頼みました。

因みに、私はグレープフルーツジュースです。

 

f:id:simple-kurashi:20170427215649j:plain

 

フレッシュなサラダにパンが付いています。

私の正面が、あきさんです。

 

f:id:simple-kurashi:20170427215723j:plain

 

本日のパスタ。

名前忘れました(笑)

 

f:id:simple-kurashi:20170427215857j:plain

 

メインのお肉。

ハニーマスタードソースがとっても美味しかったです。

酸味が良い味出しています。

 

f:id:simple-kurashi:20170427215944j:plain

 

デザート&コーヒーを最後に頂きました。

 

f:id:simple-kurashi:20170427220033j:plain

 

今回も、あきさんに予約をして頂きました。

行動が早くて、きっと仕事もバリバリできるんだろうな~と思いました。

次回もよろしくお願いします。(笑)

 

素敵なお店だったのですが、服装がラフ過ぎた(笑)

それにパソコンを持参したので、リュックだった(>_<)

 

f:id:simple-kurashi:20170428074635j:plain

 

しかし、以前買ったカンケンリュックは軽くて使いやすいです。

 

 

手提げとしても、リュックとしても使えます。

 

f:id:simple-kurashi:20170428074817j:plain

 

ランチの後は・・・・

楽天カフェに移動してお喋りタイムです。

家族の事、ブログの事、など話は尽きません。

結局、5時過ぎまでお喋りしていましたね♡

お喋りは尽きないです。時間が経つのがあっという間でしたね~

 

都内のお勧め美味しいお店情報はこちらです。

 

にほんブログ村テーマ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪

 

 rinのつぶやき

 お土産を頂きました。

 

f:id:simple-kurashi:20170427221249j:plain

 

チョコレート・甘酒・ゴマ油・手作りお菓子など。

ありがとうございます(#^^#)

夫とゆっくり味わって食べたいと思います♬

それでは~

 

 

合せて読みたい!

 

お時間がある方はこちらもいかがですか~

【シンプル生活のコミュニティ10選】

ブログ村テーマ
1.ミニマリストになりたい   
2.断捨離シンプル&ミニマムな暮らし  
3.ミニマリストな生活 & シンプルライフ
4.持たない暮らし
5.ミニマリストの持ち物 
6.シンプルミニマルライフファッション
7.素敵な大人のシンプルライフ
8.シンプルで機能的な生活
9.ライフスタイルライフ、暮らし、生活
10.スッキリさせた場所・もの

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次