平屋の家はこちら

【コストコ】一押しのおすすめの調味料ジョニーズ・ガーリックシーズニング

f:id:simple-kurashi:20170319182038j:plain

 

 

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

少し前に、コストコでジョニーズ・ガーリックシーズニングを購入した記事を書きました。

 

 

そこで、今日はジョニーズ・ガーリックシーズニング使った簡単レシピをご紹介したいと思います。

 

ジョニーズ・ガーリックシーズニング

 こちらが、ジョニーズ・ガーリックシーズニングです。

 

f:id:simple-kurashi:20170319182038j:plain

 

にんにく・ハーブ・塩の他にパルメザンチーズが入っています。

510g入りなので、色々な料理にたっぷり使えそうです。

 

f:id:simple-kurashi:20170319182326j:plain

 

ガーリックパウダーを中心とした合わせ調味料です。

 

ガーリックトースト

 

f:id:simple-kurashi:20170407212352j:plain

パンにバターを塗り、その上からジョニーズ・ガーリックシーズニングを振りかけて、トースターなどで焼きます。

これだけで簡単に、ガーリックトーストの出来上がります!

 

簡単マリネ

 

f:id:simple-kurashi:20170407212426j:plain

 

玉ねぎのスライスとハムを、オリーブオイルと酢、ジョニーズ・ガーリックシーズニングを混ぜただけのマリネです。

こんなに簡単なのに、美味しい♡

 

豆苗サラダ

 

f:id:simple-kurashi:20170410203016j:plain

 

オリーブオイルにガーリックシーズニングを混ぜて豆苗を合えただけ。

ガーリックシーズニングはドレッシングにもなりますね。

お好みで塩コショウを足しても良いと思います。

 

シーフードマリネ

 

f:id:simple-kurashi:20170409124524j:plain

 

レシピは過去記事を参照してください♬

 

 

 

チキンソテー

f:id:simple-kurashi:20170407212508j:plain

 

低カロリーの胸肉。

オリーブオイルで焼いて味付けはジョニーズ・ガーリックシーズニングと塩を少々。

 

きのこ炒め

f:id:simple-kurashi:20170407212540j:plain

 (過去記事より)

 

こちらもオリーブオイルで炒めたキノコをジョニーズ・ガーリックシーズニングを混ぜただけです。

 

 

 

 

炒め物、肉・魚などガーリックと相性が合う食材でしたら何でもOKだと思います。

チャーハンの味付けや、ドレッシングにもOK。

そうそう、今度唐揚げもやってみよと思います。

 

料理が苦手な人には、強い味方になってくれる調味料ですね~

コストコのジョニーズ・ガーリックシーズニングは510g入りたっぷり使えます。

 

 

 おまけ

 ブログのテンプレートを変更しました。

まだ設定途中でお見苦し部分もあるとか思いますが、本日中には完了すると思います。

レスポンシブ対応にしましたので、タブッレットでも見やすくなったと思います(#^^#)

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

合せて読みたい!

 

レシピの参考になります!

ブログ村テーマ


 初心者でも作れる簡単料理レシピ


☆15分以内で出来る!簡単料理☆

 

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

 

 

TwitterやFacebookでシェアして頂けると嬉しいです♫

 

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次