平屋の家はこちら

陶芸体験教室で作った作品が届きました! 

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

昨日は、どうした事かグーグルからの検索が伸びて、今までで10位以内に入るほどのPVでした。(2万PV越え)

昨日の記事は特にホットエントリーになったわけでもなく???

 

ま~皆さんに読んで頂けて嬉しいです♬

 

さて、先日やっと待ちに待った物が届きました!!!

 

陶芸品が届く

去年、お友達と箱根の強羅温泉に出かけた時に制作した焼き物が完成して届きました♬

 

ロクロにしようか迷ったのですが、手び練りで作りました。

 

f:id:simple-kurashi:20170406072617j:plain

 

その時の記事がこちらです。

 

 

早速、開封の儀式♡

お友達とデニーズで待ち合わして、感動を三人で味わいました。

 

f:id:simple-kurashi:20170402195113j:plain

 

お店から丁寧なお手紙と注意事項の紙が入っていました。

 

f:id:simple-kurashi:20170402195213j:plain

 

じゃ~~ん♪

私以外はお皿です。

3人とも、シンプルな色にしました。

 

f:id:simple-kurashi:20170402195123j:plain

 

片口で蕎麦つゆや、ひつまぶしやお茶漬けなどのだし汁を入れようと思っています。

 

f:id:simple-kurashi:20170402195132j:plain

 

指の後がついていて味があります(^^)v

世界に一つだけ。

 

f:id:simple-kurashi:20170402195140j:plain

 

大事に使いたいです。

次は、何を作ろうかな~

 

なんと自宅で作れる陶芸セットがあるようです♡

 

おまけ

開封の儀式が終わったら食事タイム!

決して、こちらがメインではありませんよ~(笑)

私はチーズハンバーグです。

 

f:id:simple-kurashi:20170402195149j:plain

 

久しぶりにデニーズへ行ったのですが、なかなか美味しかったです。

 

f:id:simple-kurashi:20170402195155j:plain

 

ま~お決まりのデザート。

 

f:id:simple-kurashi:20170402195159j:plain

 

次の女友達との旅行は夏ころかな?

還暦を迎える友人のお祝いも兼ねてね♡

それでは~

 

TwitterやFacebookでシェアして頂けると嬉しいです♫

 

 

毎日を楽しみたいあなたへ

 

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

 

にほんブログ村テーマ 子どもとイベントを楽しむ!!へ
子どもとイベントを楽しむ!!

 

にほんブログ村テーマ 毎日をつくるものへ
毎日をつくるもの

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次