平屋の家はこちら

UNIQLOのおすすめ!着痩せしてみえるスマートシェイプジーンズ

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

洋服を見直して、少しクローゼットに新し服をお出迎えしました。

 

UNIQLOで買った服

私のクローゼットは、ほぼUNIQLOか無印良品なんじゃないかと思います(笑)

 

UNIQLO カットソーミラノリブワンピース

 

今回、購入したのは・・・・なんとスカートですよ!!!!

それもワンピース!(^^)!

 

スカートは、ここ数年履いていません。

少し前に、マリメッコのワンピースを試着しに行った記事を書きました。

 

 

でも似合わなったんですよね~

でも諦めきれずに・・・。

こちらを購入!

 

f:id:simple-kurashi:20170404174717j:plain

 

UNIQLO カットソーミラノリブワンピース(七分袖)

発売当初よりお安くなっていたようです。

1,990円

 

気軽に使えるカットソーワンピース

ニットに見えする上品な素材感&シルエットでオンオフ活躍。

UNIQLO HPより

 

色はネイビーです。

 

f:id:simple-kurashi:20170327211415j:plain

 

タイツや、スキニーに合わせようと思います。

マリメッコワンピースが着たかったのですが、なぜかUNIQLOの方が似合うという・・・。

体がUNIQLO慣れしているからだよね。(-_-;)

 

UNIQLO ハイライズスマートシェイプジーンズ

 もう一着購入したのは、スマートシェイプジーンズです。

以前から欲しかった白のパンツ。

 

こちらは去年発売したスマートシェイプジーンズで、安くなっていました。

1,990円

ちなみに今年のスマートシェイプジーンズは3,990円です。

 

f:id:simple-kurashi:20170404174743j:plain

 

<新旧の違い>

今年の方が真っ白です。

去年のスマートシェイプジーンズは少しクリーム色が混じったような色です。

丈が今年のスマートシェイプジーンズの方が長く、先が細くなっている。

 

スマートシェイプシリーズは、履くだけで美シルエットを作ってくれる優れものです。

黒も持っています。

 

  • 柔らかさが魅力のリヨセル混デニムを使ったジーンズ。
  • 通常のデニムよりもしなやかでラクにはけるのが魅力。
  • お腹まわりの内側にパワーネットを使って、引き締め効果を実現。
  • 股上深めのハイライズなので、上品な大人のジーンズスタイルにぴったり。

UNIQLO HPより

 

f:id:simple-kurashi:20170327211428j:plain

 

 

今回、購入したスマートシェイプジーンズの白と、以前購入した黒が平日の制服になります。

 

f:id:simple-kurashi:20170404183355j:plain

 

お休みの日は無印良品で購入したこちらのワイドパンツやUNIQLOワンピースを着ようと思います。

 

f:id:simple-kurashi:20170404183423j:plain

 

 

去年まで履いていたパンツはほとんどが大きくなって着れなくなってしまったので~~ ( *´艸`) ⇐ 得意気!

 

その理由はこちらです⇓

 

 

おまけ

お友達から頂いたイチゴ。

とても甘くて美味しかったです。

 

f:id:simple-kurashi:20170404174812j:plain

 

いつもイチゴハウスの前で売っている苺屋さんで購入するのですが、それもゴールデンウィークが終わるころには終了してしまいます。

 

  • スイカ
  • イチゴ

 

私の大好物です♡

それでは~

 

おすすめ記事♪

 

こちらのアプリもウインドウショッピングにお勧めです。
国内最大級の人気ショッピングアプリ「BASE(ベイス)」30万店舗から探せる

女性の方にお勧めです♬

ブログ村テーマ


オーガニック・ライフスタイル


 お気に入りの美容法


ナチュラルでかわいい生活*


何を買いましたか?♪♪


* ステキなインテリア&雑貨 *

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次