平屋の家はこちら

無印良品週間で購入予定の新作

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

無印良品メンバー10%OFFの「無印良品週間」が今日からスタートです♫

待ってました~(笑)

今まで買って良かった無印良品と購入予定のモノを公開したいと思います。

 

無印良品週間

 

まず無印良品週間について・・・

今回の無印良品週間は以下の通りです。

 

期間:2017年3月10日(金)~4月3日(月)
※ネットストアは2017年3月10日(金)午前10時~4月4日(火)午前10時

 

無印良品週間で購入予定のモノ

購入予定のモノは無印良品のHPより画像お借りしました。

 

しおりシール 5本組

赤・黄・青・グレー・グリーンの5色入っています。

180円(税込み)

 

f:id:simple-kurashi:20170309190522j:plain

 

スケジュール帳やノートなどに貼ってしおりとして使えます。

 

これを上手に使っていた、整理収納アドバイザーの遠藤さんの記事はこちらです。

参考にしてください!

【無印良品】しおりシールを手帳で使う|お片づけで人生が楽しくなる 千葉/成田 佐倉 酒々井 お片づけマイスター遠藤和実

 
教えてもらえて良かったわ~
手帳や、よく見る整理収納本に付けたかった!(^^)!
 
 

 好みの濃さで味わう りんご&エルダーフラワー

100g 380円

 

f:id:simple-kurashi:20170309190547j:plain

 

大好きなエルダーフラワーとリンゴ果汁を合わせた飲み物です。

こちらは新作になります。

早く飲んでみたいです。

 

不揃い 皮付きいも甘なっとう

100g 199円

 

f:id:simple-kurashi:20170309190856j:plain

 

いも大好きな夫のために(私も食べるけれどね!)
いもようかんを作る時に出る、そぎ落とされる部分を使って作られているそうです。
こちらも新作になります。

 

 無印良品で買って良かったモノ

 

無印良品で購入したモノはたくさんありますが、その中から少しご紹介します。

一番使っているのはこちらです。

(毎日使っています)

 

 持ち歩ける整理ポーチ・ショルダー付き

 

f:id:simple-kurashi:20170309191246j:plain

 

口ゴムゆったり直角靴下

 

f:id:simple-kurashi:20170309192459j:plain

 

仕切板

 

f:id:simple-kurashi:20170309192530j:plain

 

本やモノを仕切るためにも使えますが、片面に穴が開いているので、釘(画鋲)で壁に付けることもできます。

 こんな感じで使えます。

 

f:id:simple-kurashi:20170309192613j:plain

 

f:id:simple-kurashi:20170310090353j:plain

 

夫婦で共用できるように買った、ブルーのハンカチ。

これからは、なるべく共用できるハンカチを買おうと思っています。

 

f:id:simple-kurashi:20170309192719j:plain

 

レザーレースアップ靴 ホワイト

 

f:id:simple-kurashi:20170309191829j:plain

 

あまりに良かったので、色違いの黒をその後購入しました。

 

コンパクトなテッシュケース

 

f:id:simple-kurashi:20170309193012j:plain

 

クローゼットで使っているアルミハンガー

 

f:id:simple-kurashi:20170309193058j:plain

 

まだまだありますが、今日はこれくらいで(笑)

 

無印良品のおすすめ記事

 

おまけ

 

今日は、お楽しみなことが待っています。

午前は仕事して、午後半休を取り都内まで~

その件は後ほど改めて記事にします♫

それでは~

 

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次