平屋の家はこちら

ブロガーさんとの楽しいランチ会に参加してきました!

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています

 

昨日は、ブログを通じで知り合ったブロガーさんとのランチ会でした♡

 

ブロガーさんとのランチ会

 

もう楽しみで前日は興奮して寝られませんでした(笑) ←10時過ぎには寝たけどね(´艸`*)

 

場所は、新宿のホテルサンルートプラザ新宿内のレストランVILLAZZAです。

VILLAZZA|レストラン・バー|ホテルサンルートプラザ新宿【公式】

 

オープンキッチンの石窯で焼き上げる本格グリル料理の「トラットリア」と、豊富なグリル料理や、パスタ、カジュアルな雰囲気の「カフェ&バール」。

 

 

f:id:simple-kurashi:20170303174008j:plain

 

11時半からのスタートだったのですが、道に迷ってしまってはいけないと、早めに出たので30分前には着いてしまいまいました。

 

参加メンバー

 

今回、参加したメンバーはこちらです。

 

①ユキコさん 

ゆとりあるシンプルな暮らし

②小豆さん 

持たない暮らし~ミニマム生活。

③あきさん 

Just right!

④あゆみんさん 

わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

⑤りんさん 

たにまのひめゆり

⑥なこさん 

ひとりといっぴき時々かあちゃん

⑦私!

 

本当は、りえっこさんも参加する予定でしたが、事情があり来れませんでした。

りえっこさん!次回は是非とも参加してくださいね(#^^#)

 

f:id:simple-kurashi:20170303175154j:plain

 

騒々しくなることが予想されます。

一番奥の席で良かったわ。

 

食前酒のスパークリングワイン♫

 

f:id:simple-kurashi:20170303175424j:plain

 

旬野菜とデザート、そしてパンは食べ放題になっていました。

メインは魚と肉から選べます。

私は肉(豚肉)をチョイスしました。

 

f:id:simple-kurashi:20170303180352j:plain

 

味付けが好み~

とても美味しかったです。

メインの魚は、鯛だったようです。

確か、ユキコさんが食べていましたのでブログで確認してください(笑)

 

デザート&コーヒー

コーヒーはお代わりができました。

 

f:id:simple-kurashi:20170303180511j:plain

 

今回は、一休のサイトからあきさんが予約してくれて、割引で利用できました。

通常は3,260円ですが2,900円!

>> 一休公式公式サイト 都内5,000以下のランチ

 

時間も15時までOKだったので、ゆっくりトークも楽しめました。

個人的にはもっと喋りたかったのですがね~(笑)

 

f:id:simple-kurashi:20170303180839j:plain

 

さ~私はどこでしょう!

どう見ても一番大きい人でしょう。

 

後ろの向かって左から、あきさん、私、ユキコさん、なこさん。

手前の向かって左から、あゆみんさん、小豆さん、りんさんです。

 

服は、この時の物です。

無印良品で購入した新作ワイドパンツと断捨離した服

 

ここで、皆さんの事を・・・

 

①ユキコさん 

ブログに掲載されている似顔絵がそっくりで、ホテルで会った時にすぐに分かりました!

確か、私と一番歳が近かったような・・・

ブログのイメージそのままで、可愛い奥様という感じでした。

時々、笑いのツボが同じで、見た目は違いますが、何か同じ匂いがする(笑)

 

②小豆さん 

ブログで顔写真が公開されているので、見た目は想像通りの方でした。

しかし年齢を聞いてびっくりしました。

もう10歳下にサバ読んでもいけます。

間違いない!

 

③あきさん 

今回は、仕事中にも関わらず参加してくれました。

ユキコさん同様に、ブログに似顔絵を掲載してくれていますが・・・そっくりです(笑)

今回の予約をサクッとやってくれて、出来る女と見た!

私と同じフルタイムで働く主婦です。

 

④あゆみんさん 

花粉症が酷い中、来てくれました!

残念ながら似顔絵はありません(*´з`)

ブログから優しいお人柄がわかりますので、お顔は想像してください(笑)

ブログに書いている台湾の話をもっとしたかったです。

 

⑤りんさん 

りんさんも似顔絵そっくりな可愛い方でした。

似顔絵は期間限定公開らしいので、削除されていたらごめんなさい。

最初は緊張していたようですが、直ぐにりんさんワールドへ(笑)

お話が楽しかったですよ~

 

⑥なこさん 

今回の参加者で一番若い、なこさんです。

きっと緊張されたでしょうね~

娘とそう年齢が変わらないことにびっくりしました。

保護者の気分になりました(笑)

小豆さんも仰っていましたが、お肌が綺麗(*´∇`*)

 

にほんブログ村テーマ 似顔絵へ 似顔絵

 

11時半~15時までの3時間半でしたが・・・

足りないよね~ ←私だけ?

 

今回のブロガーさんとのランチ会は、刺激的で鼻血が出そうでした(笑)

それほど楽しかったです♬

 

今回は、日程の都合で参加できなかった方もいます。

次回はもっとたくさんの人に会えるかな?

それを楽しみにブログを更新していきたいです♡

それでは~

 

にほんブログ村テーマ ブログのオフ会記事をTBしようへ
ブログのオフ会記事をTBしよう

 

 お時間がある方はこちらもどうぞ~

【シンプル生活のコミュニティ10選】

ブログ村テーマ
1.ミニマリストになりたい   
2.断捨離シンプル&ミニマムな暮らし  
3.ミニマリストな生活 & シンプルライフ
4.持たない暮らし
5.ミニマリストの持ち物 
6.シンプルミニマルライフファッション
7.素敵な大人のシンプルライフ
8.シンプルで機能的な生活
9.ライフスタイルライフ、暮らし、生活
10.スッキリさせた場所・もの

 

おすすめ記事

 

 

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • オフ会いいですね。僕もブログで知り合った人と会って、お話ししてみたいものですね。楽しそうで何よりです。色んな話で盛り上がったみたいですね。また、会って話せるのがいいですね。次も開催されるのでしょうか。よくこれだけの人数が集まりましたね。ご飯もおいしそうですね。

  • id:ms-present  みっくんさんへ
    コメントありがとうございます(#^^#)
    オフ会は楽しいですよね~
    ブログがますます楽しくなりました。
    定期的に開催したいなと思っています。
    リアルで会うとその方のブログを読んでいても相手が見えるので面白いですね。

  • お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。不参加にも関わらず、ご紹介ありがとうございました♪
    お店の雰囲気もお料理も、全て素敵ですね☆お肉もいいですねぇ♡早くRinさんにお会いしたいです(*´з`)

コメントする

目次