平屋の家は こちら

【ホワイトデー】義理チョコのお返しにお勧め!高野フルーツチョコレート

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

先日のバレンタインデーに夫がもらってきたチョコレートの中に、とても美味しいチョコレートがありました。

 

高野フルーツチョコレート

 

新宿高野で販売しているフルーツチョコレートです。

高野と言えばフルーツの専門店ですね。

 

以前、フルーツバー(90分食べ放題)は行った事がありますが、お菓子は購入したことがありませんでした。

 

f:id:simple-kurashi:20170218142608j:plain

 

実は、写真を撮る前に少し食べちゃいました(笑)

 

「フルーツ専門店」が作ったフルーツチョコレート。

 

ジュースをパウダー状に果肉をフレーク状に加工してチョコレートに練りこんで作られています。

 

ブルーベリー、ストロベリー、レモン、バナナ、マンゴー、メロンの6種類フルーツとミルクチョコレートの計7種類。

 

フルーツの風味が違う7種類の味が楽しめるカラフルなひとくちサイズのかわいいチョコレートです。

 

6種類のフルーツとミルクチョコレートの味が楽しめます。

 

f:id:simple-kurashi:20170218142823j:plain

 

プレゼントしてくれた方が、美味しくてすっかりハマっているそうで、取り寄せてみんなにくれました。

 

f:id:simple-kurashi:20170218142934j:plain

 

特に、メロン・マンゴーが美味しい♡

これは止まりません(笑)

 

f:id:simple-kurashi:20170218143216j:plain

 

高野HPより画像お借りました。

 

お値段も1袋500円ちょっとで手ごろなので、義理チョコのお返しやちょっとしたプレゼントに喜ばれそうです。

 

新宿高野 フルーツチョコレート5入EA

1

 

 

美味しいモノの参考になります! 

にほんブログ村テーマ 美味しい☆スイーツだよ♪へ 美味しい☆スイーツだよ♪

 

にほんブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

 

にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

 

おまけ

 

なんと!読者登録が、600人になりました♡

ありがとうございます😊

 

記念すべき600人目は・・・

毒親育ちのもぐもぐ育児日記のニウさんでした。

(勝手にリンク貼ってしまいました、ご迷惑でしたら削除いたしますのでご連絡ください)

 

そして日曜日は、姉との買い物デー!

大きくなった服を手放し、新しい服を招き入れました!改めて記事にしたいと思います。

それでは~

 

お返しの参考になります!

にほんブログ村テーマ ☆ホワイトデー☆へ ☆ホワイトデー☆

 

お時間がある方はこちらもどうぞ~

【シンプル生活のコミュニティ10選】

ブログ村テーマ
1.ミニマリストになりたい   
2.断捨離シンプル&ミニマムな暮らし  
3.ミニマリストな生活 & シンプルライフ
4.持たない暮らし
5.ミニマリストの持ち物 
6.シンプルミニマルライフファッション
7.素敵な大人のシンプルライフ
8.シンプルで機能的な生活
9.ライフスタイルライフ、暮らし、生活
10.スッキリさせた場所・もの

 

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次