平屋の家はこちら

【UNIQLO】服の断捨離と買い足した服

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。
お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

去年からスタートした、生姜ココアをまだやっています(o^^o)

関連記事

実は、痩せました💕

久しぶりに会った友人にも「痩せた?」と言われてルンルンです。

体重にしては5キロ弱ですが、下半身がすっきりしたような気がします。

と言って、臨月と同じ体重だったのでまだまだ太っていますが(笑)

それでも嬉しいです。

 

すると持っている服のサイズが合わなくなっています。

 

UNIQLOでパンツの買い替え

 

今まで入っていたパンツがかなりゆるくなってしまいまして(´艸`*)

週末にUNIQLOでパンツを購入しました。

黒のハイライズスマートシェイプジーンズです。
3990円

 

f:id:simple-kurashi:20170213064032j:plain

ハイライズなので、腰回りが安定しています。
はき心地はとても良かったです。
足首も締め付け過ぎず、脱ぎ履きしやすいです。

 

今までまで履いていた物と比べてみます。

使用感たっぷりのパンツですみません・・・

 

f:id:simple-kurashi:20170213064313j:plain

 

ウエスト周りを重ねてズーム!

 

f:id:simple-kurashi:20170213064355j:plain

かなり違いますね。
2サイズダウンですが、以前履いていた物もストレッチが効いているので履いている間に少し伸びたんだと思います。

 

一昨年購入したパンツです。
こちらは手放します。
夫からは、「また太った時のために取っておいたら?」と言われましたが(笑)
形も崩れているし・・・体を新しい服に合わせます!!!

 

今回はもう一枚のパンツもゆる過ぎて手放しになります。
二枚処分して一枚購入です。

 

今の季節に履けるパンツは、このハイライズスマートシェイプジーンズとレギパンとジーンズ、そして先日購入したUNIQLOのウールパンツ4本です。

関連記事

これからの季節に着る服と、今年着た服を再度見直しました。
少し入れ替えがありそうです。
また改めて記事にしたいと思います。

 

UNIQLOコーデの参考になります!

ブログ村テーマ

UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

I❤UNIQLO

UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

 

おまけ

Amazonプライムのビデオ見放題が面白過ぎてハマっています。
先日紹介した、フリンジをあれから8作観て現在10話目です。

 

FRINGE / フリンジ 〈サード・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]

 

  • 3話 バスの車内で、乗客全員が虫のように凍りついた乗客の死体で発見された。
  • 4話 ニューヨークの建設現場で大爆発が起こった。そこにあった物は・・・。
  • 5話 電気系統に異常をもたらす能力を持った男が、人命に関わる大事件を引き起こしてしまう・・・。
  • 6話 奇病を患う女性が行方不明になった。彼女と居合わせた人々は皆、ひどく苦しみ、死亡してしまう・・・。
  • 7話 この世のものとは思えない謎の生物が、FBI捜査官の臓器に寄生する。
  • 8話 音楽の才能を持つ子供が連続誘拐犯にさらわれ、音楽から方程式を導き出す。
  • 9話 蝶に襲われ、逃げようとして窓から飛び降りた人の体には・・・。
  • 10話 連続銀行強盗事件の捜査中に、容疑者の一人が金庫室の壁に閉じ込められた状態で発見された。

1日2話のペースですね!

100話まであるので、まだまだ楽しめます♬

それでは~

 

月額325円(年間3,900円)で見放題はお得でした。

 

 お時間がある方はこちらもどうぞ~7

【シンプル生活のコミュニティ10選】

ブログ村テーマ
1.ミニマリストになりたい   
2.断捨離シンプル&ミニマムな暮らし  
3.ミニマリストな生活 & シンプルライフ
4.持たない暮らし
5.ミニマリストの持ち物 
6.シンプルミニマルライフファッション
7.素敵な大人のシンプルライフ
8.シンプルで機能的な生活
9.ライフスタイルライフ、暮らし、生活
10.スッキリさせた場所・もの

 

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次