平屋の家はこちら

私のバックの中身を公開!【エリサさん企画】

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

エリサさんの楽しそうな企画を見つけたので、私も早速やってみたいと思います。

【募集】あなたのバッグの中身が見てみたい! : 魔法使いのシンプルライフ

 

バックの中身

 

ミニマリストでない私が参加しても良いのかと思ったのですが、ミニマリストに興味がある方でもOKとの事でしたので・・・。

 

私のメインで使っているバックはこちらです。

 

f:id:simple-kurashi:20170203183725j:plain

 

無印良品のバックにも使えるバックインバックです。

色はネイビー。

以前にもご紹介しているバックです。

関連記事

軽くて、とても使いやすいです。

入っているモノは・・・・

 

 

f:id:simple-kurashi:20170203183800j:plain

 

財布・ミニポーチ・ハンカチ・ミニ傘です。

外出する時に、車のカギとiPhoneがここに加わります。

 

ハンカチは夫と共有なので、無印良品の水色のタオル素材のモノを使っています。

ユニセックタイプだと二人で使えて便利です。

 

財布は薄型のこちらです。

小銭入れのチャックがない分薄くなっています。

(過去記事より)

 

財布のことは、こちらを参考にしてください。

関連記事


【無印良品お勧め記事】
* 無印良品( MUJI )との生活 *

やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

ポーチの中身

ちなみにポーチの中身はこちらです。

 

f:id:simple-kurashi:20170203183854j:plain

 

iPhoneのミニ充電器・薬&バンドエイド・テッシュ・クリーム・ペン&シャーペンです。(他に充電器のコードがあります)

 

こちらを全部入れてもまだ余裕があります。

 

f:id:simple-kurashi:20170203184149j:plain

 

仕事で大きなバックを使用する時がありますが、その場合はこのバックをそのまま入れて使っています。

(または、仕事用のトートバックを使用する時もあり)

 

仕事のない休日や、夜のお出かけの時はこのバックのみです。

軽くてシンプルな無印良品のこのバックはヘビーに使っています。

それでは~

 

お時間がある方はこちらもどうぞ~

【シンプル生活のコミュニティ10選】

ブログ村テーマ
1.ミニマリストになりたい   
2.断捨離シンプル&ミニマムな暮らし  
3.ミニマリストな生活 & シンプルライフ
4.持たない暮らし
5.ミニマリストの持ち物 
6.シンプルミニマルライフファッション
7.素敵な大人のシンプルライフ
8.シンプルで機能的な生活
9.ライフスタイルライフ、暮らし、生活
10.スッキリさせた場所・もの

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次