平屋の家は こちら

検索で一番読まれた記事

f:id:simple-kurashi:20160728105822j:plain


ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

先月は思ったよりたくさんの方に、このブログを読んで頂いて感謝いたします。

今日は、先月たくさん読まれた記事のご紹介をさせていただきます。

これを月初に毎月やろうと思ってるのですが、いつも忘れてしまうんです(-_-;) 

 

1月にたくさん読んで頂いた記事

 

今回は1月の記事ではないけれど全てのページで1月に読まれた記事をご紹介します。

過去記事なので、検索から読まれているということでしょうかね。

一番はこれでした。

Google検索で、上位にきているからでしょう。

珪藻土バスマットが欲しくて、色々調べて結局買わなかった記事です。

予算の都合もあってね・・・・(笑)

 

お次はこちらです。

無印良品大好きですが、無印良品ではなくセリアの商品でパントリー収納を使いやすくした記事です。

こちらも今も使いやすくなって良かったと思っています。

 

そして3番目がこちらです。

粉物の保存方法を姉から指摘されて、自分なりに調べたことを記事にしました。

f:id:simple-kurashi:20160728105822j:plain

粉物の保存には湿気が大敵と改めて実感しました。

 

ハテブコメントもスターも今よりずっと少ない記事ですが、読んで頂いて嬉しいです。

我が家を動画で見る⇨Rinチャンネル
介護ブログ⇨親が認知症になった!
家族のブログ⇨そうだ、遊びに行こう
私のお気に入り⇨ROOM

information
片付けのやり方⇨ステップ1~4
断捨離のやり方⇨コツと効果
平屋の家⇨平屋作りのまとめ
再婚物語⇨ステップファミリー

お勧め記事

ブログの更新通知が受け取れます♬

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • もっちさんの絵、確かに癒やされます。
    かわいらしい絵ですね。LINEのスタンプにあるのですね。僕は、LINEをしないのですが、いいと思います。将来、LINEを使ったときに、もっちさんの絵を使えるといいな。以上です。

コメントする

目次