平屋の家は こちら

似顔絵を書いてもらいました!!

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

今日は私の似顔絵の事を記事にしたいと思います。

 

似顔絵

 

以前から私の似顔絵を公開していました。

似顔絵屋のちょりいさんにキャンペーン価格2,000円(現在は5,000円)で書いてもらったものです。

 

写真を送ってリアルに描いてもらいました。

石川県 金沢市 ファミリー似顔絵 アート&クラフト「CHORY」ちょりい

 

 f:id:simple-kurashi:20170105231117p:plain

 

実物より2割増しで書いてもらっています(笑)

 

そして嬉しいことに昨日、いつも素敵なイラストと楽しい漫画を記事にしてくれている「のんびり君」ブログのもっちさんも、私の似顔絵を書いてくれました!!!

 

楽描き・5分スケッチとブロガーさん – のんびり君

 

リアル絵も、四コマ漫画もとても楽しいんです。

というか・・・・中毒になっているかも(笑)

 

子供の頃、漫画家になりたいと思った事があります(#^^#)

小学校の頃に見た、「キャンディキャンディ」が大好きでした。

 

 キャンディ・キャンディ (8)  講談社コミックスなかよし (315巻)

 

病気がちだった私は、入院先の病院で「キャンディキャンディ」のアニメを見ました。

(小学校の時は、掃除・遠足・運動会はできませんでした)

 

その後は「王家の紋章」や「エースをねらえ」など。

 

 王家の紋章(61)(プリンセス・コミックス)

 

 

 エースをねらえ! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

「悪魔(デイモス)の花嫁」も良く読んでたわ~

 

 悪魔の花嫁 17 (プリンセスコミックス)

 

久しぶりに読みたいな~

おっと、話がそれてしまいました(笑)

 

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ 楽しく暮らす

 

もっちさんが書いてくれた似顔絵

 

もっちさんが書いてくれた、似顔絵はこちらです♡

じゃ~~ん♪

f:id:simple-kurashi:20170105230309p:plain

 

ちょっと、どうですか~!!!

もちろん実物より、かなり可愛く書いてくれました(笑)

そして、趣味のバレーボールまで持っています。

 

娘と夫からは、「可愛すぎでしょう~~」と言われてしまいましたが、とても嬉しいです!

家宝にします。

 

もっちさんは、イラスト書いている動画もアップしています!

 持っちさんブログ のんびり君

 

もっちさんありがとう(^^♪

ウキウキしながら仕事行ってきます!

それでは~

 

にほんブログ村テーマ 漫画、マンガ、まんが、コミックへ
漫画、マンガ、まんが、コミック

にほんブログ村テーマ イラスト・まんが・挿絵・デザインへ
イラスト・まんが・挿絵・デザイン

 

お時間がある方はこちらもどうぞ~

【WEB内覧会】
WEB内覧会*リビング

WEB内覧会*キッチン

WEB内覧会*玄関

WEB内覧会*トイレ

WEB内覧会*洗面所

WEB内覧会*ダイニング

WEB内覧会*寝室

WEB内覧会*お風呂

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 可愛いですね~。これは、嬉しいというのは、納得です。写真か何かを元に書いてもらったのですか。これを自分が書いてもらうとなると、ちょっと照れますよね。実物以上に可愛く書いてもらうと。いいと思います。

  • id:ms-present さんへ
    みっくんさん!お返事遅くなってすみません。
    最初の似顔絵は写真を送って描いてもらいました。
    もっちさんの似顔絵は、その似顔絵にプラスして顔の特徴を聞かれたのでお答えして描いてもらいました。
    かなり実物より可愛くなってい嬉しいです♡
    もうオフ会があっても出られませんね(笑)

コメントする

目次