平屋の家はこちら

化粧品をシンプルに!ミネラル化粧品のおススメ

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

今日から正月休みです♫

5日間ですが嬉しいですね~

今日は夫と一緒に日帰り温泉と懐石料理を食べに行ってきます。

お互い、元気で仕事も無事に終わったことを労い合いたいと思います(笑)

 

 先日、ファンデーションをやめた記事を書きました。

日焼け止めが残り少なくなったので、少し前にミネラルの日焼け止めを購入しました。

 

TV&MOVIEミネラル日焼け止め

 

ファンデーションをやめた後に、チークと口紅をミネラル化粧品に変えました。

そこで同じメーカーの物で日焼け止めを購入しました。

ホワイトプロテクトミネラルパウダー50             

4,800円(税抜き)

 

  f:id:simple-kurashi:20161230065634j:plain

 

パッケージが惚れるわ~

シンプルで好きなタイプです。

 

  f:id:simple-kurashi:20161230065703j:plain

 

パフでつけるタイプのお粉です。

 

  f:id:simple-kurashi:20161230065758j:plain

 

ベージュ色ですが、つけた後は薄っすらと白くなる程度です。

それも10分程度で馴染んでしまいます。

 

  f:id:simple-kurashi:20161230065823j:plain

 

クリアで軽い使用感のUVプロテクトパウダー
すっぴん派の紫外線対策やメイクの仕上げにも使える

SPF50+PA++++の紫外線対策力!

徹底して肌を守り抜く!
シアーで軽いパウダーが、素肌をプロテクト。
19種類の天然美容成分が肌悩みへアプローチします

 

SPF50でミネラルって嬉しいです。

 絶対に焼けたくない派の方にとって心強い、SPF,PA値ともに最高数値の日焼け対策。

紫外線吸収剤を一切配合せずに、天然ミネラル成分だけで高い紫外線防止効果を実現しました。

もちろん、オフするときには石鹸だけでオフできます。

 

2週間位使用しましたが、かなり気に入っています。

お肌の状態が良い感じです(*^^)v

 

にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康へ
女性のための美肌・シェイプアップ・健康

 

私の化粧品

 

その結果、この3点が私の化粧品となりました。

チーク、リップ、日焼け止めパウダ―。

全てミネラル製品なので、石鹸オフできます。

 

  f:id:simple-kurashi:20161230065912j:plain

 

今日の温泉にも、この3点と下着を持っていきます。

石鹸オフできるのでクレンジングも要りませんし、簡単で良いです。

そろそろお出掛けしてきま~す♬

それでは~

 

 お時間がある方はこちらもどうぞ~

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次