平屋の家はこちら

クリぼっちの娘あてにサプライズが届く!

おすすめ記事


シンプルライフ実践中のRinです♬

  • 防災士
  • 介護福祉士
  • 整理収納アドバイザー
  • 防災共育管理士®
私はこんな人

早いもでの11月も半分終わっちゃいましたね💦
1年が本当に早いですね~

来年は、自分は何歳になるのか?


ま~考えないようにしよう(笑)

さて、今月末になるとそろそろクリスマスイルミネーションが見られるでしょうね。
今日は、そんなクリスマスに関する事を・・・。

目次

サンタからのクリスマスカード

さて、クリスマスと言えば・・・。

以前、 クリスマスにサンタからの手紙が届く記事を書きました。

関連記事

実は、内緒で娘宛に申し込みしていました。
それが先日届いたそうです。

f:id:simple-kurashi:20161223065724j:plain

トナカイの消印が可愛い( *´艸`)

そしてカードはこちらです。

f:id:simple-kurashi:20161223065733j:plain

私からの一言メッセージ
「あたたかく、喜びに満ちたクリスマスでありますように。」
ちゃんと書かれていました。

きっと彼氏のいない娘は、一人寂しくクリスマスも仕事だろうな~と思い送りました(笑)

私が送ったことを伝えると、サプライズにとても喜んでくれLINEで・・・

 

f:id:simple-kurashi:20161223065746j:plain

先日、青山のファーマーズマーケットに行ったそうで、買ったモノも写メして送ってくれました。

前回は一緒に行きましたが、今回は私は行けませんでしたので。
そこで購入したお花。

 

f:id:simple-kurashi:20161223065755j:plain

素敵なお花!

ジンジャーシロップも購入したそう。

f:id:simple-kurashi:20161223065803j:plain

社会人になってから、自分の体にもすごく気を遣うようになった娘です。

何やらクリスマスは一人ではないような・・・・

もしかしてクリぼっちは母だけ?

それはそれでい良いね♬

インスタも登録してね♬➡ Rinのinstagram

86638
我が家を動画で見る⇨Rinチャンネル
介護ブログ⇨親が認知症になった!
家族のブログ⇨そうだ、遊びに行こう
私のお気に入り⇨ROOM

information
片付けのやり方⇨ステップ1~4
断捨離のやり方⇨コツと効果
平屋の家⇨平屋作りのまとめ
再婚物語⇨ステップファミリー

シンプルライフお勧め記事

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログの更新通知が受け取れます♬

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • クリぼっちとは、ひとりぼっちのクリスマスということでしょうか。僕は、実家で暮らしているので、クリぼっちは、免れそうです。娘さんへのサンタさんからの手紙、心温まるエピソードですね。いいクリスマスを迎えたいものですね。

  • みっくん (id:ms-present)さんへ
    コメントありがとうございます(#^^#)
    そしてお返事が遅くなりごめんなさい。
    クリぼっちとは一人のクリスマスってことですね!幸い、バレーボールの試合があったので、一応は仲間とは過ごしましたが・・・クリスマスを祝う相手がいませんでした(笑)しかし健康でこのクリスマス、そしてお正月を迎えられることに感謝です。

コメントする

目次