平屋の家はこちら

UNIQLOで口コミ評価の良いパンツを購入しました!

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれてシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

最近体重が増えてしまってダイエットをしている事は以前記事にしました。

生姜ココアでぽっこりお腹解消も継続しています(笑)

関連記事

実は・・・1.5キロ痩せました。

この生姜ココアが効いたのかは不明です。

バレーの試合が近いので、練習量も増えたのも理由かもしれません。(毎週練習試合をしています)

しかし、臨月より太ってしまった体はそう元には戻りません(-_-;)

 

3年前のズボンを断捨離

ウエストがきつかたのですが、お気に入りだったUNIQLOの暖パン。

しゃがむと苦しいです。

やっと替えのズボンを買ったので、手放すことにしました。

 

     f:id:simple-kurashi:20161219181358j:plain

 

真冬は、週3日は履いてました。

こちらはLサイズですが、色違いで去年買ったXLサイズが1枚あります。

こちらは今も履いています。

 

UNIQLOで買ったズボン

 

いつも参考にさせてもらっているLIUさんのブログで記事にしていたUNIQLOのウールのテーパードアンクルパンツ。

 

これは「買い」です!欲しかった冬のボトムスに☆ユニクロ テーパードアンクルパンツ – アラフィフLIUの絵しごと日記

 

これだ~~と思って、速攻買いに行きました。

セールで1,490円(税別)でした。

元の値段は4,990円なので、かなりお安くなりました。

ネットでの評価も良いようです。

 

    f:id:simple-kurashi:20161219182105j:plain

 

LIUさんとお揃いにしちゃいました~

私の方がワンサイズ上ですが(笑)

 

同じくUNIQLOカシミヤビッグタートルネックと合わせてみました。

 

   f:id:simple-kurashi:20161219182304j:plain

 

私は、センスがないので、LIUさんのブログでコーディネートを参考にしてください。

 

これでもう一枚の暖パンを仕事中は交互に履けます。

ちなみに休日は、ジーンズやレギパンを履いています♬

 

プチプラコーデの参考になります。

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

 

 おまけ

 

え~~ダイエットの話をした後に何なんですが・・・

美味しいハンバーグを食べてきました(笑)

 

   f:id:simple-kurashi:20161219183111j:plain

 

ビーフハンバーグ220g 980円

ライス・スープ付き(スープお代わりOK)

肉汁が凄いです。

 

   f:id:simple-kurashi:20161219183114j:plain

 

夫と二人で「幸せ~~」と言いながら食べてきました。

月に一回は食べたいわ(#^^#)

それでは~

 

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次