平屋の家はこちら

【公開】無印良品週間で購入したモノ!

ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさないシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に日々の生活を綴っています。

 

先週末からスタートした無印良品週間!

週末は旅行のために店舗へは行けませんでしたが‥‥

昨日は会社帰りに寄っちゃいました~(#^^#)

 

無印良品で購入したモノ

まずは毎回購入している入浴剤と、お風呂用スポンジの替え

瀬戸内海の塩バスソルト レモングラス 600円

バス用替えスポンジ 250円

 

      f:id:simple-kurashi:20161122232257j:plain

 

年末の大掃除が終わったら新しいスポンジに取り替えます。

 

そして、去年まで持っていましたが、劣化したため手放したオックスフォードシャツ。

やっぱり好き♡

色あせたチェックシャツと入れ替えで購入!

 

オーガニックコットンのオックスフォードシャツ 2,980円

 

       f:id:simple-kurashi:20161122232643j:plain

 

ガシガシ洗っても大丈夫です。

好ける素材のシャツが好きではないので、これはしっかりした素材で着心地も良い♡

 

そしてボーダーシャツ!

こちらも去年までボーダーシャツを持っていましたが、ヘビーに着倒して処分しました。

でもやっぱり1枚は欲しい♡

 

オーガニックコットンのボーダーシャツ 3,980円

こちらは紳士用のMサイズです。

 

      f:id:simple-kurashi:20161122233236j:plain

 

以前にもちょこっと書きましたが、私は身長が170㎝あります。

腕も長いので、紳士用が割と体系にマッチします。

 

今回購入したこちらも、手首がすっぽり隠れる位の長さです。

無印良品のHPより

 

        f:id:simple-kurashi:20161122233720j:plain

 

婦人用のLサイズより少し襟回りが狭い気がします。

 

今回の購入は以上です!

 

無印良品週間まで待てず買ったこちらは、とても気持ちが良く毎週着ています。

今は売っていないのかな~

 

       f:id:simple-kurashi:20161122233943j:plain

 オーガニックコットンフランネルワンピース」

おまけ

 

昨日は、良い夫婦の日でしたね~(#^^#)

夫がこちらをプレゼントしてくれました。

 

ミニブーケ

 

      f:id:simple-kurashi:20161122234217j:plain

 

ちょっとした心遣いが嬉しいですね。

それでは~

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次