平屋の家はこちら

楽天セールで購入したモノ!工房アイザワのキッチン雑貨

ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさないシンプルな生活を心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に日々の生活を綴っています。

 

すっかり無印良品週間に気を取られていたら、楽天セールが始まっていたんですね~!(^^)!

皆さんのお買い物レポを見て気が付きました(笑)

 

 

急ぎの買い物でなければ、楽天セールまで買い物カートに商品を入れて待機しています。

楽天セールで買ったモノ

 

工房アイザワの手付きボール 20㎝

内側に目盛りが付いていまて、材質は18-8ステンレススチールです。

以前から取って付きのボールが欲しかった!

しかし、店頭ではなかなか売ってないんですよね~

    

同じく、アイザワ工房の 足付ストレーナー 20㎝

かなり丈夫で簡単にへこんだりしないとの事で、購入を決めました。

(12年くらい前に買ったザルは、ペコペコします)

 

       

 

重ねて使うことができる商品です。

こちらは買い替えになります。

 

     

 

パックスナチュロン 洗濯用液体石けん 詰替用 4000ml

植物油を原料にした、高濃度40%の衣類用液体石鹸です。

詰替用4000ml入り。

 

春ごろからこちらを使っています。

 その他、飲み物や食品を少し購入しました。

 

買って良かったモノ

前回、購入したモノでとても良かったのがこちらです。

 

 

関連記事

大根おろしも、玉ねぎのみじん切りも簡単にできちゃいます。

   

こちらの今治のコンテックス・ラーナも、フワフワで使うたびに幸せな気持ちになれます(笑)

 

 

 

そして、あまりの人気で生産が追い付かないこちら

鳥部製作所 新型キッチンスパッター

 

 

 

オールステンレスで簡単に取り外して洗えるハサミです。

7月に購入しましたが、まだ届いていません(-_-;)

一応、今月末入荷予定なので、気長に待ちたいです。

(今確認したところ、やはり完売でした。)

 

楽天セールのお勧めはこちらが参考になります!

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

f:id:simple-kurashi:20161004093504p:plain

 

おまけ

先日から、はまっている無限ピーマンについて記事にしました。

昨日は、無限あらめ(海藻)にしてみました。

先日、島根県で買った海藻のあらめを使って、同じように作りました。

(レンジ加熱は短めにしました)

      

 

これ、見た目はイマイチなんですが(笑)

レンジで加熱していると、凄い磯の香りがして美味しかったです。

 

       

 

次はどんな無限〇〇を作ろうかな~

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次