平屋の家はこちら

島根県の穴場スポット!須佐神社&立久恵峡&八重滝

 

ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさないシンプルな生活を心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に日々の生活を綴っています。

 

いよいよ旅行も最終日です。

昨日、一昨日の記事はこちらです♬

「サンライズ出雲(瀬戸)」初乗車!寝台特急の車内と料金

島根県観光のお勧め!出雲大社&足立美術館&月山富田城

出雲大社には関心が高い人が多いようで、スマートニュースのトラベル部門に掲載されました!

 

       f:id:simple-kurashi:20160926074241p:plain

 

3日目の今日は、夫の希望のコースになっています。

なぜって・・・・・

位置ゲー中心のルートになっています(笑)

 

位置ゲーについてはこちらの記事を参照ください!

位置ゲー「ケータイ国盗り合戦」にハマった夫

続きはこちらです。

旅行&グルメブログ 2

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次