平屋の家は こちら

「しまむら」で買って良かった!お勧めの服

先日の日曜日に実家に帰って来ていた娘と、近所の「しまむら」へ買い物に行ってきました。

秋冬物の服を見直す

先日、クローゼットを整理して、秋冬物の服を見直しました。

クローゼット収納公開!服と布団の収納&断捨離

手本は、金子由紀子さんのこちらの本

「クローゼットの引き算」金子由紀子さんの本を読んで

見直した結果、お尻がすっぽり隠れるカーディガンを追加したいな~と、探していました。

 

現在、持っているカーディガン

・リネンカーディガン(ネイビー色)

・コットンカーディガン(グレー色)

 

どちらも腰骨辺りの丈です。

リネンカーディガンは今年買い換えたモノです。

 

靴下を購入しようと入った「しまむら」で良さそうなカーディガンがあったので、何着か試着してみました。

結果、色・生地感・形が気に入ったグレーのロングカーディガンを購入しました。

購入した服

 

         

目が詰まった感じのカーディガンで、少し重さがあります。

         

1,900円の品が、半額で950円

    f:id:simple-kurashi:20160827205721j:plain

半額と知らずに買ったので大喜びです(笑)

ストライプやチェックのシャツに合わせたり。

白いTシャツに合わせても良さそうです♬

 

        

一緒に行った娘も、これから着られるカーディガンが無いとの事で、購入♫

 写真撮る前に帰ってしまったので・・・・

写メを送ってもらいました!

 

       

 

こちらのカーディガンも1,900円の品が、半額で950円でした。

どうやら土日の連休中は半額だったようです。

 

そして、夫の仕事用とスポーツ用の靴下を購入しました。

 

    

 

今まで履いていた靴下。
流石にこれはないよね(笑)

 

     

 

目が覚めましたか(笑)

スポーツ用の靴下は、お互いに1枚しかないので、慌てて買いにいきました(゚Д゚;)

 

 しまむら・・・・あなどれないわ~

お値段以上~~♬ ニトリ しまむらだったわ。

 

お買い物の参考になります!

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ *ファッションセンター しまむら*  へ*ファッションセンター しまむら*  

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (6件)

  • アタシもこれ見てました!
    少し重たかったのとサイズがなかったので欲しかったけれどあきらめました。
    けどしまむらってチラシが入っていない時でもお安く買えるのがあるのでうれしいですよね♪
    しまむら好きの友達は、あそこは動きが早いから週に一度はチェックしに行ってるそうです(笑)
    アタシも夏に販売していたスカート買いそびれたんですが1500→500になってて即買いしましたー。

  • id:Zed_Ray-Tardrumzさんへ
    コメントありがとうございます(#^^#)
    同じ物見ましたか!!
    偶然ですね~
    そうそう少し重かったですね(^^;
    チラシが入っていなくても安売りすることがあるんですね!
    私は、チラシを見ていないので分らなかったのですが・・・
    今度からはちゃんとチェックしようと思います!(^^)!

  • あきさんへ
    コメントありがとうございます(#^^#)
    そうでしょう~~~♬
    半額ならお得ですよね。
    土日だけだったようです(^^;
    その土日は運動会だった学校も多かったようで、「運動会だから安売りですか?」なんて聞いちゃいましたよ。⇚そんな訳ないでしょね。

  • @3さん
    コメントありがとうございます!
    わかりにくくてすみません。
    穴の空いた靴下をいつまでも履いていたから、購入しに行ったという事です。

コメントする

目次