平屋の家は こちら

夫が留守の間に・・・・・

ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさないシンプルな生活を心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に日々の生活を綴っています。

 

金曜日に有休を取って、3連休にした夫は北海道へ旅行に行っています。

理由はこちら

 

関連記事


 位置ゲーの「ケータイ国盗り合戦」のために旅行です。

今回は、同じ位置ゲー仲間と一緒でした。

前日に、位置ゲー仲間が、我が家へ泊りに来て、一緒に出かけて行きました。

夢中になれることがあるっていうのは良い事ですね♬

 

独身気分

 

ということは!

3日間独身気分~~~の私( *´艸`)

      f:id:simple-kurashi:20160827205721j:plain

 掃除、洗濯は普通にこなしますが・・・

 

夫が居ない間の食事なんて、手抜きも良いところです(笑)

夕飯はこれ

    

買ってきた寿司を、まさかのプラスチック容器のまま(^^;

朝食はこちら

    

             

チーズパンとバナナにヨーグルトです。

包丁すら使わないという徹底ぶりです(笑)

 

ONとOFFがはっきりしていますね~

そんな、だらしない時間を過ごしながらも、ちょこっとお片付けをしました。

 娘の部屋の片づけ

娘の部屋のクローゼットを、整理していました。

娘が帰省するたびに確認して、不要なモノを処分してきましたが、まだ選別できていないモノがあります。

    

幼稚園の時から、お気に入りだったぬいぐるみ。

いつも持っていたな~懐かしい。

そして奥からこんなモノも

    

ドラえもんのテーブルゲームです。

テレビゲーム等は、ほとんどやらなかったのですが、これはハマってやっていました。

今度、正月に帰って来た時にでもやってみようかしら?

案外、面白いですよね~

ボーリング大会

 そして夕方からは、会社のボーリング大会へ

    

成績は・・・・・・1位でした♬

女子は50点ハンディもらっていましたからね。

 

そして・・・・寝る。

夫が留守の間に、私が過ごした一日でした(笑)

明日は、クローゼット収納を記事にします♬

 

ps.タイトルの「夫が留守の間に」と検索すると、「人妻と不倫」「狙われて人妻」とかでてくるんですね(笑)

ま~だれも狙ってはきませんが(-.-)

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • id:aroundfiftyliu さんへ
    おはようございます!
    やっぱりそうですか~(笑)
    LIUさんが共感してくれて良かったわ(#^^#)

  • id:sara30drums さんへ
    コメントありがとうございます(#^^#)
    セレブですか~~~
    もっと言って~~(´艸`*)

コメントする

目次