平屋の家はこちら

無印良品の壁に付ける家具をキッチンに設置

ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさない。
そして、今あるモノをお気に入りのモノに替えていきたいと思っています ~Rin~ 2016年7月より「はてなブログ」へ引っ越してきました。 どうぞ宜しくお願いします。

キッチンのプチ変更

我が家のキッチンに無印良品の壁に付ける家具・フックを付けようと思います。

      

石こうボードにも付けられます。

設置したのはキッチンの壁です。

     

こう見ると、換気扇の赤いシールが目立ちますね。

ガスに、問題があった時の連絡先が書いてあるシールですが・・・・

場所を冷蔵庫脇に移しましょう(^^)v

ここには夫と私の弁当用バックを置きます。

       

最初はエプロンをかけようと思ったのですが、いつもお弁当バックがこんなことになっているので・・・・

       

食品庫の取っ手に掛けるのは,どうよ~~

食品庫開けるたびに邪魔じゃん!

 これで少し様子見です。

 

 無印良品の同じシリーズを設置した記事

【リビング】無印良品の壁に付ける家具を設置!

【無印良品週間】お勧め収納雑貨・服:家具など一挙公開

(おまけ)

今日はこれから都内巡り二日目スタートです。

昨日は、原宿ラフォーレ周辺と渋谷ヒカリエ周辺を回りホテルに入りました。

すでに疲れが出ていますが、今日も楽しんできたいです♪

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • うちも無印のフック使っております。来客の上着かけ用に。シンプルなのがいいですよね(^-^)/お気に入りです。

  • sorrisoさんへ
    コメントありがとうございます。
    同じモノをお使いでしたか!嬉しいです。
    無印良品の商品は、シンプルで使い勝手が良いてますね
    また遊びに来てください(*^_^*)

コメントする

目次