平屋の家はこちら

一か月でこんなに成長しました!

 

ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさない。
そして、今あるモノをお気に入りのモノに替えていきたいと思っています 

 

ブログを引っ越しました!

本日はてなブログへ引っ越しました。

はてなブログの皆さま、どうぞ宜しくお願いします。

 

過去記事のリンクが以前のブログのままになっています。

これから数日かけて変更していく予定です。

ご迷惑をおかけしますが、今後とも宜しくお願いします。

 

ちょうど一か月ほど前に剪定したウンベラータ

 

葉を一枚残して寂しい限り(-.-)

それが・・・二週間ほどで新しい葉が出始めて

 

 

今朝のウンベラータはこんな感じです!

 

大きい葉がたくさん出てきました(#^^#

先端をちょん切った部分はしばらく水につけて・・・・・

そして根が少しでてきたところを土に植えました。

それも新しい葉が出てきました。

凄い生命力ですね。
大きい方のウンベラータの根元にも小さな葉がでています。

元々は卓上に置けるくらいのウンベラータでしたが、成長が早くて立派な木に成長中
これからどんな形にしていくか楽しみです。

ちなみにフェイクのウンベラータもあります。
(写真使いまわしです)

あまり陽があたらない場所や、北側の部屋に置いたりしています。 

さて楽しい週末(笑)

今週は仕事が忙しかったこともあり休日が待ち遠しかった~~
先月末には娘のアパートの引っ越しがありました(-_-;)

引っ越したのはこちら。
かなり狭いワンルーム(>_<)
三分の一の狭さになって荷物が入るのか?
詳細は次回お知らせしたいと思います。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次