平屋の家は こちら

【無印良品】お友達も欲しがったのはこれ!

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

無印良品週間

 

いよいよ今日から無印週間ですね~!(^^)!

(開催6/10~6/20)
いつも使っている消耗品で在庫が無くなっていないか確認しようと思います♪

私が使っている無印良品のモノで、同僚がとても気にいってお揃いで使っているものがあります。

「ポリエステル 持ち歩ける整理ポーチ・ショルダー付き」
大きさは、16×31×8㎝位です。

IMG_8293 - コピー

ネイビーとチャコールがあって、私はネイビーです。
色合いが分かりにくいですが、実際に下げた時はこんな感じです。

IMG_8282 - コピー

 

軽くて、ほどよい大きさです。
汚れてもサッと拭けるので、気兼ねなく持てます。
もちろん本来はバッグインバッグとして使うのでしょうが、ショルダーを付ければそのまま外出できちゃいます(#^.^#)

ショルダー部分のフックは外しやすい金具になっています。
 
4549337750555_02_400 - コピー

 

中はこんな感じ(ホームページより画像お借りしました)

 
4549337750555_03_1260 - コピー

「持ち歩ける整理ポーチ」に入れているのは

IMG_8296 - コピー

 

これに、車の鍵とスマホがあります。
コンパクトながら結構入りますよね~
通勤時は、この持ち歩ける整理ポーチだけ持って出かけて、必要時には会社に置いてあるバッグに入れています。

 
IMG_8297

 

ランチや買い物には「持ち歩ける整理ポーチ」だけ下げて出かけます。
習い事用バッグに入れたり

IMG_5184 - コピー

 

お泊りのボストンバッグに入れたりと、ショルダーが付いているバッグインバッグは重宝に使えます。
これで1,500円は安いですね~

おまけ

 

今日は、梅雨の晴れ間でしょうかね。

この天気も長くは続かいでしょうからお洗濯を張り切りたいです(#^^#)
お休みは、もちろん無印店舗へ行こうと思います(笑)

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • makuma様
    ご指摘ありがとうございます!
    バックに全てなっていました(-_-;)
    本当に助かりました。

コメントする

目次