平屋の家はこちら

【キッチン】ニトリで雑貨を購入しました!

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのモノに囲まれたシンプルな生活がしたいです。

ニトリで雑貨を購入しました。

マグネット鍋敷き シリコン 410円

熱に強くて滑りにくいそうです!

IMG_8078

いつも読ませて頂いている何件かのブロガーさんのお宅で使われていて、気になっていました。
実際に見て、シンプルで大きさも丁度良くて、購入してきました。

我が家の冷蔵庫へ

IMG_8081

 
モノトーンなので、冷蔵庫ドアにあっても違和感ないです。

コンロ前だし、さっと取れるところが便利ですね~

冷蔵庫脇に置いてあるトレーはIKEAのステーショナリー等を置くホルダーを使って置いています。

過去記事

【IKEA&セリア】購入した物と使い道

IMG_8082

うん!マグネット貼ってあっても(・∀・)イイネ!!

IMG_8169

そうそう、先日キッチンマットを外してからしばらく経ちますが、問題ないですね~
過去記事
【断捨離】思い込みを手放す

昨日は、久しぶりに築地で昼食を食べてきました。

お天気が良かったので、結構混んでいました。

IMG_8224

大好きなウニといくらの海鮮丼!
もちろん食べ歩きもしましたよ~!(^^)!
こりゃ痩せないね。
ダイエットはどこへ~~~~
それでは~

追記:実はこの記事を書いた後に、鍋敷きを誤ってコンロに掛けて燃やしてしまいました。
私の不注意です(-_-;)
マグネット式の鍋敷きがお持ちの鍋に張り付いてしまうかどうか、確認をお願いしますね。
H28.6.4 17:29

 

片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 毎日投稿されているので、楽しみに拝見させていただいています
    すてきなインテリアに、楽しい日々、見ていてこちらも楽しくなります
    海鮮丼良いですね
    福岡県人なので、築地にはなかなか行けないので羨ましいです

  • たろさん!
    コメントありがとうございます。
    なかなかこちらにコメント頂くことが少ないので、嬉しいです(#^^#)
    時々、書くことないな~~なんて思うこともあるのですが、それでも1年は頑張ってみようと思います。
    たろさんへ福岡県にお住いのですね。
    福岡県は一度しか行ったことありませんが、福岡と言えば・・・・「博多とおりもん」
    大好きで、時々取り寄せてます。
    自己満足ブログですが、またお越しください!(^^)!

コメントする

目次