平屋の家はこちら

二つ手放し、一つ購入。ベルメゾンでのお買い物

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。
収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

昨日は、姉とお買い物に出かけました。

買いたかったのは、サンダル。
以前、偽クロックスが破れてしまって断捨離しました。
(過去記事より)

IMG_7631

 

もう一つあるサンダルを履こうと、買い替えはしませんでしたが、そのサンダルが履くたびに足が痛くなります。
そうだ~4年ほど前にベトナムで買ったけれど、何度履いても慣れなくて、しまっておいたんだ(>_<)
そこで、履けないサンダルはやっぱり手放しました。 

 そこで買ったのはこちらです。

ベルメゾン「暮らす服」で購入 1,980円

IMG_8148 (1)

履き心地もまずまず
そしてこれは、踵側のベルトが後ろにスライドするバックベルトサンダルです。

IMG_8150

二通りに使えるところが気に入りました!(^^)!
早速、今日から使ってみたいです。
二足断捨離して、お気に入りの一足を購入です。

断捨離の「やました ひでこ」さんが仰っていました。
「男はそぎ落としてこそ際立つ」
「女は手放してこそ美しい」
美しくなりたいわ~~ 

夫が金曜日から一人旅に出ています。

今朝は、ブログの更新が遅いと催促のLINEがきました(汗)

com_photo_AF1

文章チェックを旅先でもしてくれています(笑)
ありがたいね~

さて、私は久しぶりの独身気分を満喫中。
昨日は、久しぶりの女子会(おばさん会?)で、お店の閉店まで楽しみました!(^^)!
今日は、カラオケ~~
楽しんできます!
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次