平屋の家はこちら

【お家仕事】夫の愛を感じました(笑)

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのモノに囲まれたシンプルな生活を心がけています。

営業マンの夫は、車中でお弁当を食べています。

お弁当

その夫が最近は、会社でお弁当箱を洗ってきてくれます。

暑い車に、お弁当箱を置きっ放すにすると、臭いが凄いからだそうです。
私も会社で洗ってくるので、助かります(^^)v

帰宅したら、明日の為にお弁当をスタンバイ。
拭いてはありますが、ザルに入れて完全に乾かします。

IMG_8126

 お弁当箱は、普通にカインズホームで買った容器です。

IMG_8119

あ~~曲げわっぱとか使ってみたいです。

fo9892_1

記事の流れから・・・・

今日の二人分のお弁当
センスのかけらもない弁当をご披露です(*ノωノ)

IMG_8120

・三十穀米入り生姜ご飯にチキン照り焼き
・南瓜煮
・こんにゃくのチリチリ煮
・もやし、人参、ニラのナムル
・きゅうりの漬物
・ブロッコリー
・プチトマト
 

いつもお邪魔しているブロガーさんの料理の美しさにはいつも脱帽です。
どうしたらあんなにセンス良く盛り付けができるのか?
あんな料理が毎日食べられる旦那さんは幸せだわ~~~とため息。

ま~~それでも夫は「美味しいよ~」と食べてくれるので、良しとします(笑)
○○ちゃん!(夫の名前)今日もお弁当箱洗ってきてね~~
 

おまけ

今朝のニュースで花柳流のお家騒動がやっていました。

除名された次期4代目と言われたプリンス貴彦さんが勝訴だったようです。
お金が絡むと難しい問題になりますね~
書面での意思表示があれば、血縁関係のある貴彦さんが4代目になったのでしょうが・・・・
やっぱり遺言書は必要ですね。
個人的には、貴彦さんはタイプなので応援しています。(笑)
 
それでは仕事行ってきます!
 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

お勧めの購入サイト

Amazonで人気のキッチン雑貨を見る

楽天市場で人気のキッチン雑貨を見る

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次