平屋の家はこちら

【リビング】テレビ台の収納を見直しました

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのモノに囲まれたシンプルな生活を心がけています。

最近は、ブランケットを使うこともなくなってきました。

今までは、カゴに入れてソファーの脇に置いていました。
丸めて,ごちゃっとしてますね(汗)

IMG_7957

下にあるのはルルドのフットマッサージ機です
ブランケットを洗濯して、テレビ台に移動しました。

IMG_7962

 

 

向かって右側の下段。
もともとはゲームが入っていた引き出しですが手放して空になりました。
過去記事

【リビング】テレビ台の収納★引出公開

IMG_7958

その後、図書館の本を入れていましたが、上段に本を移動して下段にはブランケットをしまいました。

クーラーをつけるようになると、時々必要になりますので直ぐに出せるようにしておきます(夫がかなりの暑がりで、体感温度がかなり違うので・・・・)

 
上段には図書館の本を入れています。
IMG_7959

二週間に一回の図書館通いが、私たち夫婦の楽しみの一つです。
今まで使っていたカゴは・・・・・・
手放しかな~
 
 

先週末に歩きすぎて、足がパンパンでした。

IMG_8097

テレビを見ながら、ソファーに座って、足をルルドフットマッサージ機でマッサージ。
かなり強く圧迫してくれるので、15分で足がスッキリします。

IMG_3518

蓋をすると普通のスツールのようで、リビングにあっても違和感ないところが気に入ってます!(^^)!
それでは仕事に行ってきます!

片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次