平屋の家はこちら

【IKEA】ペーパーナプキンに一工夫

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

今日はIKEA雑貨の記事です。

 

IKEA雑貨

IKEAで買った紙ナプキンは常時ダイニングテーブルに置いています。

IMG_7645 (1)

色々な種類をミックスさせて、インテリアとしても楽しんでいます。

IMG_7953

パンやおやつの下に敷いたり、コースター代わりにしたり、時には手や口を拭いたり・・・・  

IKEAのお買い物の参考に!】
テーマ イケア
テーマ IKEAで買ったもの

テーマ IKEA で部屋づくり♪

しかし、ちょこっと使うには大きすぎて勿体ないな~と思う時があります。

そこで我が家では、ちょこっと一工夫。

IMG_7954

こちらを

IMG_7955

 

四等分に切って、カゴに入れています。

IMG_7953

半分は、そのままの大きさでカゴの下に入れています。
多く使いたいときは、下から出します!(^^)!
 

会社の近くに珍しい花が咲いていました。

IMG_7945

凄い鮮やかな色で、南国っぽい感じの花です。
名前は分かりませんが、とても綺麗だったので写メしちゃいました。
 
それでは仕事に行ってきます!
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

お勧めの購入サイト

Amazonで人気のキッチン雑貨を見る

楽天市場で人気のキッチン雑貨を見る

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次