平屋の家はこちら

【無印良品】30%OFFで購入したのはこちら

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています

一昨日から続いた、姉とのお買い物ツアーが無事に終了しました(#^^#)

購入したモノ

 

今日はイオンと、コストコでのお買い物。
私が購入したモノはこちら~

フレンチリネンUVカット
クルーネックカーディガン 4,980円

IMG_7683

今までは、UNIQLOのネイビーのカーディガンを着ていました。
三年程で、首回りが破れてしまったので買い替えです。
同じネイビーのカーディガン!(^^)!

 

リネン製品を2枚購入すると20%OFFになるセール中だっため、リネンスカートを購入した姉と一緒に支払いすることで20%OFFでゲットできました。
更に~~~~~
当日はイオンカードでの支払いで10%OFF\(^o^)/

合わせて30%OFFでした(厳密には20%OFFからの10%OFFなので少し少ないですが・・・・)

そして靴を一足購入しました。

IMG_7684

白い靴を持っていなかったので、これからの時期に合うな~と購入しました。
4穴フラットシューズ ホワイト 4,980円 

イオンカードと併用で約20%OFF

早速、靴箱へ
上3段が私の靴
真ん中2段が夫の靴
一番下が共用~

IMG_7688

白い靴が仲間入りしました。
私は11足
夫は6足
 
そして、先日欠品中だったアクリル棚も入荷したので引き取れました。
 
IMG_7682

 

更に、先日手放したパンツの代わりに同じ色のパンツをスタジオクリップで購入。

IMG_7687

綿麻混のサルエル 4,094円

イオンカードで10%OFF スタジオクリップの服は、ウエストや腰回り、身幅などわりとゆったりしていますよね。

中年太りの私には程よい感じのゆるさが合っています(笑)姉と姪っ子と私の購入品~
IMG_7680

 
 

コストコへ

そしてこの後はコストコへ
IMG_7681

姉は、パンを10袋も買って帰りました。
「スゲッ!」
と言いながら通りすがる人の視線が・・・・・
ちょっと恥ずかしかったです。

欲望の限りを尽くして、姉たちは帰っていきました。
また夏に来ると言い残して・・・・(゚Д゚;)
今日の休みはのんびりしたいと思います。

 

片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次