平屋の家はこちら

【IKEA】安くて使える雑貨を購入

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのモノに囲まれたシンプルな生活を心がけています。

昨日から、他県に住む姉と姪が泊りがけで遊びに来ています。

以前から行きたがっていたIKEAを中心とした買い物ツアースタートです(#^^#)

まずは腹ごしらえ~~
イタリアンでランチコースを頂きました。

IMG_7658

前菜

 

IMG_7659

ペスカトーレ

 

IMG_7660

ホタルイカとほうれん草のパスタ

 

IMG_7661

デザート

パンとコーヒーがついていて、かなり満腹~!(^^)! 

 
そしてIKEAへGO!

IMG_7662

IKEAは10周年なんですね。
何回来ても楽しいです。
姉は初IKEAだったので感動していました(笑)

姪っ子が可愛いお鍋に一目ぼれ。
新製品のようですね。

IMG_7664

3時間ほど見て、買いたいものを確認して今回は終了。
一度帰ってから、部屋の整理をしてから買いに来るそうです← 正解!
出入口とは言うけれど、入出口とは言いません。
まずは出してから入れる!!

その後は、無印やFrancfranc・・・・

IMG_7667

IMG_7668

最後はスシローで夕飯を食べて一日目終了~

IMG_7669

帰宅が23時近くでした(-_-;)
かなり疲れました。

私が本日購入したのはこちらです。

IMG_7670

IKEAの小さな時計
LOTTORP 299円と電池

時刻(日付)・温度・タイマー・カウントダウンの4つの機能が搭載されています。
時計の向きを変えると表示される機能が変わる優れものです。

IMG_7674

時刻(日付)
IMG_7673

温度計
IMG_7672

アラーム
IMG_7676

カウントダウン
 

こちらは、時計のなかった洋間に置きます!

 

さて今日はこれから再度デパートへ・・・・・

先日、欠品していた無印良品のアクリル仕切り版が入荷したと連絡がきたので取りに行ってきます。
もちろん姉達とお買い物ツアー2日目開始です。

  

素敵なインテリア記事の新着はこちら⇒インテリアブログランキング
 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

 

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次