平屋の家はこちら

【無印良品】アクリル仕切り棚を置いてみる

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのモノに囲まれたシンプルな生活を心がけています。

先日購入した無印良品のアクリル仕切り棚を設置してみました。

無印良品のアクリル仕切り棚

特にお洒落な食器があるわけではありませんが(笑)
ビフォー

 
IMG_6069

スライドする伸縮式の棚を使っていましたが、お皿の重みで下がってきています。
こちらはお隣の狭いスペースで使います。
そして、こちらの無印のアクリル仕切り棚(大)を下段に置きます。

IMG_7565

ちなみに小さい方はまだ入荷の連絡がきていません。

 

全部出して、入れ直す時が幸せ感じるのよね(笑)
アフター

IMG_7583

案外、奥行きがある食器棚です。
有効活用するために、手前にアクリル仕切り棚の小さい方を置く予定です。

左側の空いてる部分には、IKEAのボックスを置いてみました。
(奥を高くして取れやすくするため)

IMG_7581

これで奥の部分はできあがり~

 
IMG_7588

後は、小さい仕切り棚がきてからのお楽しみです!(^^)!
ちなみに今まで使っていた伸縮する棚はお隣のスペースへ
 
ビフォー
 
IMG_7584

全部取り出して・・・
奥にはセリアで買った棚がありました。

IMG_7585

こちらを伸縮式の棚と交換しました。
短く使う分には下がってこないかな?

アフター

IMG_7589

 
こちらは頻繁には使わない食器類を置きました。
一番上には、娘のお菓子作りセットがあります。
これはいつ取りにくるのでしょうか・・・・
そして5年以上使っていないグラス4客とカップを1個を断捨離しました。
  

素敵なインテリア記事の新着はこちら⇒マンションインテリアランキング
 

 おまけ

昨日は、検査結果を聞きに病院へ行ってきました。

腫瘍マーカーの結果は大丈夫でした!(^^)!
ちょっとドキドキしましたが、問題なくて良かったです。
三か月後に再検査をしますが、きっと大丈夫でしょう!
今まで以上に頑張るぞ!!!!

IMG_7620

自分へのご褒美に病院カフェで食べたケーキ。←何のご褒美?(´艸`*)
美味しかった~~

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次