平屋の家はこちら

安心してください!なめてませんよ~

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

今日は基礎化粧について記事にしたいと思います。

 

ニベア

化粧水も乳液も使わないスタイルになって早2年。
ニベア青缶だけで特にお肌のトラブルもなく過ごしています。

ニベアは500円足らずで良い仕事してくれていますね~

綺麗に空になったニベア

IMG_7590

安心してください!なめてませんよ~(^^)v

IMG_7591

マツキヨで新しいニベアを購入してきました。

 

マツキヨでもらった色がついているスーパー袋は、トイレのごみ箱用にします。

IMG_7592

小さく折りたたんで・・・・

IMG_7593

トイレの棚の箱へポイっと!

IMG_7597

色付きのスーパー袋だけで、トイレ専用のゴミ袋を買わなくても足りています。

 
素敵なインテリア記事の新着はこちら⇒ライフスタイルブログランキング 
 

昨日はやってしまいました(-_-;)

怒りにまかせて・・・・・
IMG_7544

と言うのは冗談で(笑)
シンクにあるディスポーザーに落ちているのを気が付かずに回してしまいました。
IMG_7444

排水の部分の蓋がディスポーザーのスイッチになっていますが、バキッと音がした時に気が付いたのですが、もちろん間に合わず。
マンションに入居して8年ですが、初めての失敗です。
 
使用には十分注意しないといけませんね。
 

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次