平屋の家はこちら

【洋服】2ヶ月考えた末に増やしたモノ

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

パジャマ代わりに使っていたUNIQLOのルームパンツ。

2月に股が破れてしまってから1枚でなんとかやり過ごしてきました。
しかし色あせとかじゃなく、股から破れるって…股ずれか?(-_-;)
 
洗濯が間に合わない時はジャージを代用に着たりもしましたが、やっぱり洗い替え用必要と購入。
今回もUNIQLOです。
IMG_7594

ルームパンツ 1,500円

IMG_7595

ゆったり履きたいからXL ⇐ わざと言ってるところが怪しい。

 

パンツを早速定位置へ
洗面所のリネン庫

  
IMG_4564

 

今まで空いていたパジャマのスペースへ

IMG_7604

 
 

枚数と置き場所が決まっていると購入してからの管理も楽ちんです!

同じケースの隣にはパジャマの上衣が入っています。
 
何気なく買い換えていたモノも、試しに買わないで過ごしてみるというのも良いかもしれませね。
それで本当に必要だと思ったら買う。
当たり前に買うのではなく・・・

 

先日、リサイクルに出した夫のゲームの査定が出ました。

com_mail_u_0_#inbox_15446589d33f9728

処分したゲームの価格は 1,110円でした!
ランチ代にはなりましたね~~(笑)

梱包キットを送ってくれて、送料も無料なので忙しい人には便利かもしれません。
しかし注意しないといけないのは、査定金額に満足しない場合の返送料のみ自己負担になります。
捨てても良いものを出すのが良さそうですね。
そうでない場合は、ヤフオク等のオークションサイトを利用した方が高値かもしれません。

夫はプレステーション4が欲しいと言っていますが、却下です。
頼むよ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

素敵なインテリア記事の新着はこちら ⇒マンションインテリアランキング

 

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次