平屋の家はこちら

【無印良品】まさかの売り切れ&買って良かったモノ

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

昨日は無印良品週間がスタートしたので早速出かけてきました(#^^#)

無印良品で買ったモノ

 

しかしお目当てのモノは在庫無し・・・・

さらに配送センターにも無く、いつ入荷できるか分からないらしい(-_-;)
どんだけ売れているんだ~~~

購入予定だったのはこちらです。

net_store_cmdty_detail_4547315919833

 
アクリル仕切り棚 600円
高さが10㎝と16㎝があり、それぞれ2個欲しかったのですが、小さい方が在庫切れ。
ネットで見ても在庫無しです。
一応、入荷したら取り置きしてくれるとの事だったので、お願いしました。
もちろん無印良品週間後でも10%引きにしてね~とお願いしてきました(笑)

大きい方は残り3個あったので買えました!

IMG_7565

こちらは食器棚に使用する予定です! 

 
そして定番の入浴剤

IMG_7562

バスソルトのレモングラスはたまらなく良い香りで、極楽気分が味わえます(笑)
そして今回初体験の薬用入浴剤のグレープフルーツとユーカリを購入してきました。

そして今まであることに気が付かなかったのですが、入浴剤を専用容器に詰め替えるときに使用こちらも購入。

IMG_7567

入浴剤・バスソルト用詰換じょうご 250円

IMG_7576

IMG_7577

入浴剤の容器を洗剤入れにも使用しているので、早速使ってみました。

IMG_7575

IMG_7574

100均のじょうごと違って、さすが安定感ばっちりで入れやすいです。
250円とちょっとお高めでしたが、これは買って正解!(^^)!

 

おまけ

社会人になった娘と毎日LINEのやり取りをしています。
各部門合同の新人研修が終わって、先週から各部署に配属になったようです。
設計デザイン部門の娘のデスク
 
IMG_7578

 
シンプルで良い感じだね~
ここで一生懸命仕事しているのかと思うと・・・・・
大人になったな~と、目頭が熱くなるわ← 歳のせい常に涙腺が弱い。
 
そしてお隣さんのお花がとても綺麗だよ~と送ってくれました。
 
IMG_7579

 
これはモッコウバラでしょうかね?
こんな素敵なお花を見れるなんて、お隣さんに感謝ですね。

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次