平屋の家はこちら

アクタスで雑貨を一つ購入しました!

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

週末に娘といったアクタスで雑貨を一つ購入しました。

アクタスでのお買い物

前から欲しかったスパニッシュモスです!(^^)!

 
IMG_7503

フェイクっぽく見えないところが、なかなか良いです。

 
IMG_7520

ちょっと根元の部分が雑な気がします(笑)

IMG_7518

 

こちらは1,300円です。 

 
さてどこに飾るかな~~
色々と試してみました。
無印良品の「壁に付ける家具・棚」にさり気なく置いてみる。

IMG_7506

 

反対側はどうかな?

 
IMG_7507

リビングの鏡に付けてみた
IMG_7509

 
壁にも
 
IMG_7511

 
リビング側の無印良品の「壁に付ける家具・箱」にも置いてみる
 
IMG_7510

 
やっぱりここかな~~
  
IMG_7508

 
取り合えずここで様子見!(^^)!
素敵なインテリアはこちら ⇒インテリアブログランキング 

おまけ

無印良品週間が4月22日(金)~5月9日(月)まで開催されます。
前回購入した入浴剤の在庫が無くなりそうなので、購入しようかな~~
丁度、姉と姪っ子が泊りがけで遊びに来るのでお買い物に行こうと思っています!(^^)!
楽しみ~~
 

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ
 

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次