平屋の家はこちら

【寝室】これがあるから元気でいられる

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

今日は、寝具の事を記事にしたいと思います。

 

寝室

 
我が家の枕は普通の物より少し大きめです。
ま~体が大きい二人ですから(笑)
IMG_7311

寝室の過去記事
我が家で使っているのは東京駅ホテルと同じ枕です。
枕の中身は、ホワイトダウン 70%、スモールフェザー30%で使い心地はとても良いです。
jp_anzenlife_1400036-tst01_

 

 

サイトを見たら、値段が上がっているのでびっくりです。

たぶん私が買った時は15,000円位でした。
羽毛が高騰しているのでしょうかね~
2年前に購入した枕。
IMG_6692

51×75㎝ですから寝返りしても、ちゃんと枕に頭が乗っています。
沈み込む感じがたまりません(笑)

我が家のお財布事情では高い買い物でしたが、長時間使うことを考えると買って正解でした。
 
 
 

やっぱり良質な睡眠が、元気の源ですからね~

睡眠

 
毎日22時頃には布団に入ってしまいます。

ふかふかの布団に包まれて寝る時が最高に極楽~~「うぇ~~」
入浴の際には無印良品のの入浴剤レモングラスの香りに極楽~~「うぇ~~」
と親父のように声が出てしまいます(笑)
一日でこの瞬間が至福の時です(#^^#)

IMG_7307
 
隣には無呼吸症候群のため酸素をつけて寝ている夫がいますが(笑)

 

素敵なインテリは新着記事はこちらインテリアブログランキング
 

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次