平屋の家はこちら

無印良品週間での最後の買い物と使った場所

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

若干、無印の罠にはまっている気もしますが(笑)

昨日は、先月に引き続き無印良品へ行ってきました!(^^)!

 

無印良品で買ったモノ

整理収納仲間の♪うちも三姉妹♪の春夏ママさんがLINEで送ってきた無印良品の商品。
歯ブラシ立て~私も買っちゃいました。

IMG_7369

早速、洗面所に置いてみました。
使用前

IMG_7371

ショートにしてから使っていなかった、ヘアケア商品2点を処分して、歯ブラシも新しくしました。

IMG_7372

今まで、微妙に歯ブラシが交差していましたが、これで夫の歯ブラシと交わる事もなくなりました(笑)
ちょっとすっきりしましたね~

しずくが垂れても良いように、IKEAの滑り止めシートを切って下に敷いています。

他に、シリコンスプーンとパーカーを購入しました。
IMG_7370

無印のシリコンシリーズは使いやすいですよね。
こちらはジャムなどを使う時に使用します。
先が柔らかいので、最後まで綺麗にすくえます。
そして服を一枚購入。

IMG_7367

パーカーはこちらです。
私は背が高いので女性用では丈が短いです。
そこで男性用のMサイズを購入しました。
これで、屈んでも背中が見えません!(^^)!

実は今日着ていたパーカーの毛玉が凄かったのです。(夫に言われて気が付きました)

IMG_7368

ま~3年くらいヘビーに着ていましたので、仕方ないですね。
こちらを処分して、少しでも痩せてみえるようにネイビー色にしました。

おまけ

今日は先週の日曜日に続きバレーの試合なので、6時半には出発です。

(知り合いのチームに頼まれて助っ人参加です。)
今回は4試合なので、最低でも8セットします(ーー;)
体が持つかな~~~~とにかく頑張ってきます!

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次