ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのモノに囲まれたシンプルな生活を心がけています。
以前の我が家のキッチンカウンター

安いものではないので、10年位は使いたいですよね~
車の買い替えもあり、今月の出費は半端ないです(汗)
さて、このパソコンは引き取ってもらうために梱包済みです。
現在のキッチンカウンター

しかしすっきりしました。
娘の机をリメイクしたカウンター下の台はどうしようか?
過去記事

カウンターをすっきりさせておくには、あったほうが便利かもしれませんね。
当面はこのままでいこうと思います。
すっきりしたカウンターに飾ろうと、ホームセンターでカラーの花を3本ほど買ってきました。(一本200円)
初夏の花かと思っていましたが・・・

物を減らすことによってお気に入りの物がより魅力的に見えるようになります。
雑多な物で溢れていると、お気に入りの物の魅力も半減しちゃいますものね!
現在パソコンはダイニングテーブルで使用しています。

素敵なインテリア情報はこちら⇒北欧インテリアランキング
個展
さて今日はこれから娘の個展に行ってきます。
入場無料です。




コメント