平屋の家は こちら

【トイレ】DIYでここまでやれるか?

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのモノに囲まれたシンプルな生活を心がけています。

我が家のトイレ・・・・

ここは普通の殺風景な感じのトイレ

IMG_2956

引っ越し後に加えたことは予備のトイレットペーパーホルダーと、IKEAの棚を付けたこと。

IMG_2957

IKEAの物です。

23

布のトイレットペーパーホルダーを以前は使っていましたが、こちらはシンプルで気に入っています。 

しかし・・・・
整理収納仲間のトイレを見たら( ゚Д゚)
口があんぐりです(笑)
素敵すぎる上に、手作りだなんて!!!!

IMG_7204

トイレのタンクを隠すようにDIYしたそうです。
良くできていますよね~~

IMG_7205

素敵すぎてため息がでちゃいます。
現在はキッチンの吊戸棚を取る作業をしているようで、もう大工仕事です。

日々、こんなことをLINEでやりとりしているのがとても楽しいです。
同じ趣味の人との会話は楽しいですよね。
Room Clipのtakaさんで検索して見てください。
実はtakaさんの影響で私もやり始めました(笑)
名前はrinでやっていますので、良かったら見てください。
 

おまけ

 さて先日の記事「脂肪の断捨離」の酢しょうがでアサリご飯を作ってみました。
IMG_7116

 
アサリの缶詰めと酢しょうが、それに酒とお醤油で味付けして炊くだけ。
 
IMG_7194

我が家には炊飯器がないので、毎日鍋で炊いています。
これがまた美味しかった~~~
病みつきです。
素敵なインテリア情報はこちら ⇒北欧インテリアランキング

 

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次