平屋の家は こちら

リビングのインテリアを引き算しましたが・・・

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのものに囲まれたシンプルな生活を心がけています。

 

先日、無印良品の「壁に付けられる家具」を移動した記事を書きました。

現在のリビング

 
テレビの上はこんな感じになっています。

IMG_7088

ビフォー

 
IMG_6185

うん!無くて良いね!(^^)!
バランスも悪かったしね~
買い足さなくて良かったです。
時にはインテリアの引き算も必要ってことですね。

 

欲しいモノ

 

さて引き算と言っておいてなんなんですが・・・・・
これ欲しいよね~~~(笑)

37396314

北欧暮らしの道具店さんより

リサラーソンのライオンです。
売り切れで手に入れることができませんが、欲しいです。
きっとここにあったら素敵だろうな~

IMG_7068 (1)

素敵なインテリア情報はこちら⇒北欧インテリアランキング 

 

おまけ

昨晩、注文しておいたパソコンの納品予定日のお知らせが届きました。

4月かと思っていたら、今月の23日ごろのようです(*^-^*)
早まって良かったです。
なぜか今日はパソコンが動いてくれているので、更新できて良かったわ~
 

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次