ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのものに囲まれたシンプルな生活を心がけています。

パジャマ入れにしていたこちらのコットンロールバスケットの用途を変更しました。

コットンロールバスケット

過去記事
【寝室の雑貨】色を統一して無印の雑貨を置いています


IMG_5442

パジャマ以外にも、寝る時に使っているレッグウォーマー等を入れています。
しかし着替えるのはいつも洗面所なので、使い勝手を考えて移動しました。
(写真過去記事使いまわしです)
001

こちらの洗面所にある奥の棚の下です。
IKEAのワイヤーバスケット収納が入っています。
その上の白いケースにパジャマ類を入れました。
過去記事
【リネン庫】IKEAのワイヤーバスケットを使って整理収納

 

IMG_7055

 
以前はこちらには、娘が帰ってきた時用に着替え一式が入っていました。
そちらを洋間のクローゼットに移動して、毎日使うパジャマを入れることにしました。 
そしてこのコットンロールバスケットはダイニングのカウンター下へ移動しました。
カウンターの下の細いテーブルは、机をリメイクしたものです。
【家具のリメイク】子供机をDIY

IMG_7053

いつも夫が仕事から帰ってきたら、バックをダイニングに置きます。
時々倒れて中身が散乱しています(笑)
そこでこのバスケットを毎日使うバックの定位置にしようと思います。
IMG_7054

今は私のバックを入れてあります。
これで直に床置きもなくなるでしょう。
今日からきっとここに入れてくれるでしょうね~~
素敵なインテリアはこちら ⇒北欧インテリアランキング 
 

おまけ

最近パソコンの調子が悪いです。

使い始めて7年目なので、そろそろ寿命かな~と思っています。
急にブログの更新が止まったら、ついに壊れてしまったと思ってください(笑)
車も買い替えることにしました(23万キロ走行のフィットに乗っています)
冷蔵庫もそろそろです。
一気にくるもんですね(汗)
頑張って働こう!!
 

片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ