平屋の家はこちら

【クローゼット】引出しを断捨離しました

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのものに囲まれたシンプルな生活を心がけています。

 

私のクローゼットはリビングにある二カ所です。

クローゼット収納

その中に入っている引出し収納三段

IMG_6815

入っているのは・・・・
一段目:アクセサリ―類と扇子(こちらは下駄箱に移動しました)

IMG_7030

 

二段目:ハンドタオルに風呂敷、携帯スリッパ(こちらも下駄箱に移動しました)

IMG_5368

三段目:ダウンベストのフードとユニフォーム

IMG_5369

いつから入っていたんだろう・・・・

断捨離
 
ダウンベストのフードはこちらのベストのモノです。

IMG_7003

気に入って良く着ていますが、フードが邪魔で外して使っていました。
それを出して合わせてみると・・・・・

IMG_7002

写真だと見にくいかもしれませんが、色が変わっています。
長くフードだけ新品だったので(汗)
これからも付ける予定がないので、フードは処分しました。
それとアクセサリーを数点手放しました。

IMG_7004

他のアクセサリーは洗面所の私のコーナーへ移動すると・・・・

IMG_7008

空になりました。
欲しい人がいれば譲りたいと思っています。
クローゼットから一つモノが減りました。

IMG_7007

 

今日は午前中に整体師さんに体を整えてもらって夕方からはお楽しみが待っています。

もうすぐ結婚記念日でして(笑)
楽しんできます!
 

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次