平屋の家は こちら

買って良かった便利なキッチン雑貨

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのものに囲まれたシンプルな生活を心がけています。

 今日はキッチン雑貨のご紹介です。

キッチン雑貨

ホームセンターで見つけたこれ

 

IMG_6929

 

山崎実業のキッチンぺ―パーホルダー Plate です。
私は近所のホームセンターで購入しましたが、楽天でもありました。
 

 
私はティッシュを入れようと思っていますが、キッチンペーパーや、ポリ袋を入れても良いようです。
ホームページより画像お借りしました。
 

 

4903208079822_01

 
大きさは幅13㎝、奥行11.5cm、高さ26㎝です。
棚板の厚さ1.4~3cmまでなので、厚さのある板には入りません。
白くてシンプルな感じが気に入りました。
 
IMG_6932

IMG_6930

 
私は、キッチンからもダイニングからも使える吊戸棚に設置しました。
 
IMG_6935
 
 

ティッシュの箱が白いともっと良かったですね~
 
ダイ二ング側から見ると
 
IMG_6933

 
どちらからも使えて便利になりました。
 
キッチンペーパーは現在百均のペーパーホルダ―使っていますが・・・・
 
IMG_5800

 
先々、キッチンペーパーをロールでなくティッシュ型にするなら、このホルダーもありかもしれませんね。
なるべくカウンターなどの上は作業用に物を置きたくないので(#^.^#)
素敵なインテリアはこちら ⇒北欧インテリアランキング 

 

おまけ

さて昨日で苦行のような7日間研修が終了しました。

 
次は5年後です・・・・(汗)
今日はこれから日帰り温泉に出かけてきます!
お天気があまり良くないようですが、楽しんできたいと思います!(^^)!
美味しい物食べられるかな~~~(笑)
 

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次