平屋の家は こちら

無印良品週間で購入必須のもの

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのものに囲まれたシンプルな生活を心がけています。

 無印良品について

 

例年ですと、3月中旬から無地良品週間が始まります。

今年はいつからでしょうかね。
やはり全品10%offは大きいです!(^^)!
2月に在庫がなくなったこちらも買わずに我慢しています(笑)

IMG_6374

色々試してみて、私はやっぱり「フラワーエキスバスソルト」のレモングラス(詰め替え用500円)が一番好きです。
それと「しっとりなめらかUVファンデーション」ですが・・・

4549337077188_02_400

今は容器が黒になっています。
私が持っているのは白いケースです。
調べてみると、旧タイプのケースには新しいファンデーションは合わないそうです・・・・・悲しい。
次はケースとの購入を考えています。

IMG_6909

なんとか無印良品週間まで持ちそうです(笑)
過去記事

【無印良品】化粧品を入れたポーチの中身公開!

それと壁に付けられる家具・棚 88㎝

4549337286153_400

こちらはリビングのテレビ台の上に付けたいです。

IMG_6207

こちらの壁に付ける家具・棚をダイニングから移動した記事

【リビング】無印良品の壁に付ける家具を設置!

 

にも書きましたが、すこしバランスが悪いのでもう一本つなげて、テレビ台の長さにあわせようかと思っています。

更にもう一つ
新しい洋服をお出迎え(笑)

4549337990937_400

オーガニックコットンストレッチクルーネック長袖Tシャツ
白いカットソーを持っていなかったので、使い勝手も考えて購入しようと思っています。

新商品も出ているようですが、今のところ必要なものは無さそうです。

おまけ

さて、今日も研修で7時には出勤になります。

2月から始まった研修7日間のうち後2日間です(#^.^#)
土曜日には終わるので、日曜日は日帰り温泉を予約しました!
それまで、もうひと踏ん張り頑張ります。

ふくよかな夫婦(笑)痩せないとね~~

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次