平屋の家はこちら

楽天で購入した大物が届きました!

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのものに囲まれたシンプルな生活を心がけています。 

楽天商品が届きました!!

IMG_6849

  

以前、注文しておいたサンゲツのタイルカーペット20枚×2箱=40枚です。
かなり重いと色々なブロガーさんが書いていました。
玄関から部屋まで運べなかったので、中身を出して少しづつ運んだと・・・・
いや~~~楽々一人で箱ごと運んじゃいました(笑)

IMG_6850

 
 
事前に色見本を取り寄せて確認しました。
 
IMG_6197

購入したのはこちらの右上のグレーです。

IMG_6771

子供部屋のベッドを処分したこちらに貼ります。
またこちらは明日にでも完成をアップしたいです!
昨日はインドカレーの専門店へ

大好きなサグチキンカレーを食べてきました。
 
IMG_6847

ナンが大きくて厚みがあって食べきれなかったです(-_-;)
その後は、買い出しにGO!

コストコでの購入品

あまり購入するものは変わっていません。
豚肉・鳥肉・フルーツです。

 

今回はお友達のお宅で食べたこちらが美味しかったので、買ってみました!

IMG_6848

無塩のミックスナッツ 2、698円
かなりの量が入っています。

IMG_6883

一日この位食べて、二か月位は持つでしょうかね~
味も美味しかったので、無くなったらリピ確定です(笑)

 

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

 

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次