平屋の家はこちら

スマホの充電コードはどこに置いていますか?

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのものに囲まれたシンプルな生活を心がけています。

皆さんは,携帯やスマホの充電をどこでしていますか?

スマホの充電場所

私はキッチンカウンターにあるPCから充電しています。

IMG_6276

すると、コードがいつもこんなことに・・・

IMG_6430

邪魔ですよね~
そこでフックを取り付けて、使わないときはコードを掛けておくことにしました。

IMG_6429

これでスッキリです。

IMG_6428
 
 

 夫の携帯充電場所

夫が充電するのは、テレビ脇です。

 
携帯とタブレットを使っていますが、かなりのゲーム好きなので充電しながら携帯等でゲームをしています。
(充電が待ちきれない!)
更にテレビも見たいと(笑)
 
コードはこんな事なっています。
 
IMG_6433

 
これもフックで解決!!
IMG_6431
 

 

充電が終わったらフックに掛けます。
少し後ろ側に付けたので、正面からは見えにくいです。

IMG_6432

 

 

お互いの行動を考えて、一番良さそうな場所に置くことにしました。
これならコードがスッキリです。

今日はこれから娘の所に出かけてきます!
そんなわけで、早朝3時の更新です(笑)

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

 

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 塚本様
    こんにちは!コメントありがとうございます!(^^)!
    とても嬉しいです。
    これからも宜しくお願いします!

コメントする

目次