平屋の家はこちら

【IKEA・無印】生活雑貨の収納を公開!

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのものに囲まれたシンプルな生活を心がけています。

昨日の記事でを書きました。

【IKEA・無印】生活雑貨の収納を公開!

すると、他の収納はどうなっていますか?とのコメントをいただきました!!!
(コメントといいね!専用でAmebaブログもやっています)

ありがたいことです。
調子に乗って紹介したいと思います。

納戸収納

 

IMG_6466

納戸の右側にはIKEAのボックスに、電池・コード類・電球・掃除機用ゴミパック・クイックルシートと分けて入れています。
1アイテム1ケースです。

IMG_6558

その下には無印良品のキャリーボックスを使って用途別にそれぞれ収納しています。

無印良品キャリーボックス

 
IMG_5181
 
 
一つ目には、毎月通っている習字道具です。
 
IMG_5183

 
二つ目には、大好きな工具類を入れています。
こちらは良く使う道具のみ入れています。
 
IMG_6455

大きなドライバー(オレンジの箱)や釘・ネジ(プラスチック容器)はこちらに置いています。

IMG_6449

定位置管理です!

キャリーボックス3つ目は裁縫道具です。

IMG_6454

ま~お見せするほどでもありませんが(笑)
取っ手がついているキャリーボックスは、さっと取って使えるので便利です。
過去記事
【無印良品】キャリーボックスを使って習字道具を収納しています。

あえて、蓋がない所も取り出しやすく気に入っています。

IMG_6447

今日はこれから仕事です。
今週は、土日仕事なんです(-_-;)

張り切って行ってきます!

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次