平屋の家はこちら

【web内覧】最近のリビングダイニング公開

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのものに囲まれたシンプルな生活を心がけています。

先日もちらっと記事にしましたが、ダイニングテーブルの位置を変更しました。

ダイニング

以前はカウンターに対して垂直に置いていました。

IMG_4804

それをカウンターと平行に置き換えました。

それにより二人向き合ってもお互いテレビが見えるようになりました(笑)
毎朝、テレビのニュースを見ながらご飯を食べています。

IMG_6241

別の角度から
キッチンカウンターに壁紙を貼った記事

関連記事


IMG_6276

照明も位置を変更しました。

 

リビング側
 

IMG_6427

角度を変えて

IMG_6426

クッションカバーを変えてみました。(友人からの頂きもの)

IMG_6268

ダイニングから見たリビング
テレビが良く見えます!

IMG_6273

無印良品の壁に付ける家具記事

関連記事

しばらくこのレイアウトでいこうと思います。

寝る前にこの状態に戻しておけば、朝は気持ち良く朝食の準備にかかれます。
夜のうちのリセットが私にとっては大切です。

お時間のある方はこちらもいかがですか~

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次